Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1838-59653ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆめ

CIMG1216(1).jpg

子供のころからの夢のひとつに

「宇宙飛行士」がラインナップに入ってる。

今日、フロリダ州のケネディ宇宙センターから最後のスペースシャトルが打ち上げられた模様をロンドンでもLive放送してて、驚いたのは打ち上げてから2分足らずで大気圏に入るのね!そんな早かった?技術の進歩?知らなかった・・・

ウルトラマンもびっくり!すばらC!

打ち上げた瞬間、オレンジ色の力強い炎柱をたてながら宇宙へランチする姿は誇らしく美しい。

一番好きな瞬間はやっぱりカウントダウン。

正確に言うと「3,2,1・・・」のカウントを聞くことじゃなくてエンジンに火がつく前の瞬間、クルクルクル~と円を描きながら火の粉が踊るあの瞬間がたまらなく好き!

あー、はなぢでそ!!

CIMG1175(1).jpg

すべての写真は2004年のオールスター(MLB)@Hustonのとき、宇宙センターへ行った時のもの。

CIMG1173(2).jpg CIMG1201(1).jpg

つか、あたし痩せてる・・・二の腕ほそっ。

ショッグー、時代を感じるわ~

CIMG1183(1).jpg

いつの日かこれを着用するかもねと本気で思ってたのよ。

今はもう少し軽くできてるよねきっと。

よーし、生きてる間に着るぞー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1838-59653ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

