Entries



-件のコメント

[C7322] なんと!?

室温36℃の仕事場でパソコン仕事してますが…。
寒いなんて羨ましいです!
一度帰国して今年の日本の夏を味わっていただきたいw
  • 2011-07-15
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7323]

こちらはいつも暑くムシムシしております。
  • 2011-07-15
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7327]

kawakero
日本の夏、きらいじゃないの。
夏ばて、夏風邪、熱中症に気をつけてね。
肩、とーぶん出せません。。。
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7328]

シンルチュウ
だよねだよね。
暑さ対策、がんばれーい。

・・・ってしか言えなくてごめんよ。
寒さ対策しています。
今日は、毛皮のショールを巻いた女子すらいました!
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1843-3a91ce48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ないものねだりの夏?

IMG_1496(1).jpg

ロンドンの夏が想像以上にさむいの!

とても肌さわりのいいリネンでコバキミのお助けマンとなっているのが KristenseN DU NORD と AVIU のカーデI love them.

ほんと、気持ちいいの。必ず持ち歩いてるよ

なぜ着ないかって?カーデよりもマストアイテムなジャケットを着てるからw

夕方やジャケットでさえもさむい時に着るのです。

昨夜はバスルームの床暖房を付けたくらい冷夏なの!付けるの躊躇したし、変な感覚だった・・・

NYや日本の夏が恋しい・・・

ギラギラな太陽な夏がないかも、ロンドン・・・

ないものねだりだわいなw 

Have a lovely sunshine day

4件のコメント

[C7322] なんと!?

室温36℃の仕事場でパソコン仕事してますが…。
寒いなんて羨ましいです!
一度帰国して今年の日本の夏を味わっていただきたいw
  • 2011-07-15
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7323]

こちらはいつも暑くムシムシしております。
  • 2011-07-15
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7327]

kawakero
日本の夏、きらいじゃないの。
夏ばて、夏風邪、熱中症に気をつけてね。
肩、とーぶん出せません。。。
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7328]

シンルチュウ
だよねだよね。
暑さ対策、がんばれーい。

・・・ってしか言えなくてごめんよ。
寒さ対策しています。
今日は、毛皮のショールを巻いた女子すらいました!
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1843-3a91ce48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

