Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7330]

その番組聴いてました。
まさかその時、
なでしこジャパンが世界一になるなんて
思ってもいませんでした。
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7331]

シンルチュウ

うっそ!?
覚えてた?
聴いてた?
めちゃくちゃ嬉しい!!
ありまとー☆
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7332]

オレも聴いてましたよその番組!
名古屋からとか、ちょっと遠くから出発していたようなおぼろな記憶。
(違ってたらゴメンナサイ)
澤選手が出てたのは、まったく記憶にありませんがw
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7335]

kawakeroも覚えててくれた?
でもかなりウル覚えだねwww
名古屋ではなく、沖縄ドライブしたり、長野へ蕎麦打ち行ったり、スノボーしに行ったりしたよww
でもなんとなく記憶に残ってるってやっぱりうれしい。
ありがとね。
  • 2011-07-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1845-3e53f6d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

澤選手と小林紀美

aa1.jpg

NYでメジャーリーグの番組を担当していた頃、オフシーズン中の冬に2回、MAZDAがスポンサーの特番をJ-WAVEで担当する機会があったの。

2006年だったからとーっても昔だよね。

その時に初めて澤穂希選手を知ったふとどき者です。

澤選手がゲストコメントしてくれて車に乗ってる時の楽しみ方を話してくれたのを今でも覚えてる。

「女子友と温泉に行きたいですね」

今思うと、この頃から彼女の中で「relationship を大切にすること」は大事なポジションだったんだなぁと。

あの特番は当時、野球ばかり取材してたコバキミにとってスペシャルだったの。

もちろんメジャーリーグの番組もスペシャルだったけど、種類が違った。

何よりも楽しかったのは車と音のgroove感を味わえたこと。

スタッフも音楽もそしてゲストもわたしの中でとても大きな意味のある経験ができた。

冨永愛ちゃんとドライブしたり、

香椎由宇ちゃんも当時からcuteだったしね。

あれから5年の月日が経ち、昨日の出来事は女子W杯が時代を変え、センセーションと感動と勇気を与えた。

プライスレスなもの。

いっぱいもらって感じ取れたことにありがとう。

今日ね、偶然にも車に乗る機会があったの。

そんな今日にありがとう。

そして明日が来ることにありがとう。

なでしこJAPAN, ありがとう。

IMG_1540(1).jpg
スポンサーサイト

4件のコメント

[C7330]

その番組聴いてました。
まさかその時、
なでしこジャパンが世界一になるなんて
思ってもいませんでした。
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7331]

シンルチュウ

うっそ!?
覚えてた?
聴いてた?
めちゃくちゃ嬉しい!!
ありまとー☆
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7332]

オレも聴いてましたよその番組!
名古屋からとか、ちょっと遠くから出発していたようなおぼろな記憶。
(違ってたらゴメンナサイ)
澤選手が出てたのは、まったく記憶にありませんがw
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7335]

kawakeroも覚えててくれた?
でもかなりウル覚えだねwww
名古屋ではなく、沖縄ドライブしたり、長野へ蕎麦打ち行ったり、スノボーしに行ったりしたよww
でもなんとなく記憶に残ってるってやっぱりうれしい。
ありがとね。
  • 2011-07-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1845-3e53f6d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

