Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7420] こんばんは

大丈夫でしたか…安心しました。
報道で現地在住の日本人女性が巻き込まれてお金をとられてケガをされたと聞いていたんで…心配してました。
平穏なイギリスに戻りますように心より祈ってます。
  • 2011-08-12
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7421]

アナログマ体が逆三角形だな。
  • 2011-08-12
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7422]

西宮のかずひと
ありがと。
日本人が被害にあったそうですね。
他にも怖い思いをした日本人もいたそうで、ゾッとしました。
でも命あってよかった。
今回の暴動はホントひどかった。
まだ警察も忙しくしているニュースも見ます。
日本も、熱中症が出るほどの猛暑。
気をつけてくださいね。
いつもありがと。
  • 2011-08-12
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7423]

シンルチュウ
あはは!
逆三角形というよりも・・・
超なで肩!?!?てな感じだよねw
  • 2011-08-12
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1868-b7e68d23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんなほんとにありがとう。

ここにコメントくれたりメールくれたり本当に嬉しい。

ありがとね

わたしのお友達の中で今回のロンドンの状態をTVで見たいため、やっと地デジにした人がいますw

メールもらった時はほっこりというか、そのゆるいメッセージでコケそうになりました。

彼女曰く、アナログが終わる瞬間を見たかったため、持っていたチューナーをわざと付けないでいたそうですw
そしてそのまま時は過ぎ今回の騒動をネットやわたしのblogで知って決意したんだって。

~彼女のメールより抜粋~

私、これからは地デジカさんと共に歩む!!
さようなら、そして今までありがとう、アナログマ。

080006.jpg

だそうですww

アナログマなんていたのですねcute

ロンドン市内は落ち着きを取り戻しつつあります。

まぁ、でも時折ポリスのサイレンがあわただしく、けたたましく鳴り響きながら通ってゆきますけどねw

Hava nice weekend and sending big hugs
スポンサーサイト

4件のコメント

[C7420] こんばんは

大丈夫でしたか…安心しました。
報道で現地在住の日本人女性が巻き込まれてお金をとられてケガをされたと聞いていたんで…心配してました。
平穏なイギリスに戻りますように心より祈ってます。
  • 2011-08-12
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7421]

アナログマ体が逆三角形だな。
  • 2011-08-12
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7422]

西宮のかずひと
ありがと。
日本人が被害にあったそうですね。
他にも怖い思いをした日本人もいたそうで、ゾッとしました。
でも命あってよかった。
今回の暴動はホントひどかった。
まだ警察も忙しくしているニュースも見ます。
日本も、熱中症が出るほどの猛暑。
気をつけてくださいね。
いつもありがと。
  • 2011-08-12
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7423]

シンルチュウ
あはは!
逆三角形というよりも・・・
超なで肩!?!?てな感じだよねw
  • 2011-08-12
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1868-b7e68d23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

