Entries



-件のコメント

[C7452]

手前のデジカメケース?結構前からありますね。
  • 2011-08-21
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7457]

おや?舌にコケが多いですね~

いやはや、ひさしぶりにお邪魔したのに失礼ですね。すみませんえん。

あ、おめでとーございました。ぱみゅぱみゅな一年を☆
  • 2011-08-21
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C7458]

お誕生日おめでたし!
  • 2011-08-21
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7459]

Happy Happy Birthday !!!!

それにしてもいい表情をした写真ですね~w
シャッターを押した方との空気が伝わる。
って、セルフで撮ってたりして。
  • 2011-08-22
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7460]

さすがは番長。
おいくつになられても 肩出し は健在ですね。
いつまでも。
そう、いつまでもお美しい永遠の番長でいらしてください  なe-446

e-420 o me de to~~~~~ e-420
  • 2011-08-22
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C7461] おめでとう!!

紀美誕生日おめでとう!!v-315
この写真を見ると高校の時とあんまり変わらず
歳取ってないねv-290
元気そうでなにより!!!

[C7462] こんにちは。

おめでとうございます。
素敵な1年になりますように…。心より祈願してます。不二家のミルキーは生誕60年を迎えたそうです。

猫視線…きっと、焼き鳥とか つくねの匂いが僕から漂っているからだと思います。
  • 2011-08-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7463]

紀美さんの後ろに・・・
背後霊が・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
と思ったらおじさんだった

おめれとv-384 
  • 2011-08-22
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C7464] そういえば

紀美ちゃん おめでとう。
そういえば 家の母親と同じ誕生日だった。。。とその昔、はなしたっけ~(笑)  家も ケーキ食べてます。
便乗、ケーキ。

[C7465] こんばんは。

島田紳助さんが23日付けで芸能界を引退されました。ショックです。
  • 2011-08-23
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7468] おめでとう~

大分過ぎちゃったけどおめでとうございます・・
今年こそ二十歳位になったかな・

ご無沙汰してます・
わ、忘れてた訳じゃないよ
決して鳳凰美田完熟ももを飲んで思い出した訳じゃないですよww
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C7469]

シンルチュウ
ある!w
多分、NYから日本に帰国して買ったから2009年とか?
それくらいから使ってるよ!
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7470]

お年玉一年分
ぱみゅぱみゅなコメントありがとー☆
コケってなに?
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7471]

シンルチュウ
ありがと!
そしていつもコメントありがとw
細かいところに気が付いて突っ込み入れられてぷぷぷと笑っております。
笑顔をもらってるってことだねwwぷぷぷ
ありがとう。
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7472]

kawakero
ありがとーケロケロe-250
ワインのエア飲み会したりwいつもフォローしてくれたり、
毎回ココロが温かくなります。
ありがとね。
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7473]

KAZU~~~~!
ありがとう!
自分の考えを正直にぶつけてくれて、時にはアドバイスをくれたり、仙人になって叱ってくれたり、いつも「そうだなぁ」と感じさせてくれてありがとう☆
これからもステキなコメント楽しみにしています。
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7474]

mari!!!
THANK YOU!!!e-266
ブログにコメントありがとう!ぷぷぷ
高校の時から変らない?
なんてサイコーにほめ言葉?
もしくは女として高校時代から全く進歩なし?www
でも変らないって言われるの嬉しいね。
ありがと☆
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7476]

西宮のかずひと
ありがとうニャーe-432
山梨のかずひとから西宮のかずひとへと変っても
ずっとフォローしてくれてとっても嬉しいです。
それだけ年齢も重ねてきたんだと思うとゾッとしますwww
いつもブログとは関係ないコメントがポンと入ってくるので楽しいですw
それを私に伝えたい気持ち、伝わっています。
ありがとね。ニャー
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7477]

アレックス
こらー!
怖いでしょv-12
なんてね。
いつもお茶目なコメントにニヤニヤ笑っています。
そして、NY情報もすごく楽しい!
早く遊びに行きたいです。
毎度ありがとね。
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7478]

ひろ
WOW!! ほんと?ひろママと同じ誕生日だった?
完璧に忘れてるけどなんだか同じ誕生日の人がいるのって嬉しいよね。
あと他にタモリwww
ケーキみんなで食べるとおいしいよね。
ひろママにとってもステキな一年になると祈っています。
コメントサンキュ☆
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7479]

西宮のかずひと
パリからコメント見てびっくりでした!
iPhoneでYahoo見てみると会見してる写真と記事が載っててホント驚いた。
日本帰っても彼の出てるTV見れないんだね・・・
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7480]

ハルサク
ありがとー☆
さらに、いろいろと思い出してくれてありがとwww
遅れても、思い出してコメントくれるのが嬉しい!
ほんとだよ。
ねね、モモなんて新商品あるの?
知らなかったですwwww
鳳凰美田も飲んでくれてありがとね。
年齢も若く言ってくれてるしw
たくさんの「ありがと」を感じさせてくれて、ありがと☆へへへ
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7485] よかった~

紀美さんのコメ返に間に合って良かったです
毎回のエントリー&コメ返に頭が下がります

完熟ももはヤヴァイです
こんな酒造れるのか~って位まんま桃なんですよ・
近所の鳳凰美田取扱いの酒屋さんがTwitterやっていて、新しい情報入るんで♪
賞味期限短いんで、紀美さんが日本に来る頃には無くなってるな
  • 2011-08-31
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C7489]

ハルサク
そーなの???
飲んでみたい!www
新しい情報まで取り入れてゲットしてくれて、ありがとね。
  • 2011-08-31
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1878-23528587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ALmOsT HaPpY BirThDay tO Me★

ばいばい歳をとる前のわたし。

d79d147.jpg

べーぇ

24件のコメント

[C7452]

手前のデジカメケース?結構前からありますね。
  • 2011-08-21
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7457]

おや?舌にコケが多いですね~

いやはや、ひさしぶりにお邪魔したのに失礼ですね。すみませんえん。

あ、おめでとーございました。ぱみゅぱみゅな一年を☆
  • 2011-08-21
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C7458]

お誕生日おめでたし!
  • 2011-08-21
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7459]

Happy Happy Birthday !!!!

それにしてもいい表情をした写真ですね~w
シャッターを押した方との空気が伝わる。
って、セルフで撮ってたりして。
  • 2011-08-22
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7460]

さすがは番長。
おいくつになられても 肩出し は健在ですね。
いつまでも。
そう、いつまでもお美しい永遠の番長でいらしてください  なe-446

e-420 o me de to~~~~~ e-420
  • 2011-08-22
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C7461] おめでとう!!

紀美誕生日おめでとう!!v-315
この写真を見ると高校の時とあんまり変わらず
歳取ってないねv-290
元気そうでなにより!!!

[C7462] こんにちは。

おめでとうございます。
素敵な1年になりますように…。心より祈願してます。不二家のミルキーは生誕60年を迎えたそうです。

猫視線…きっと、焼き鳥とか つくねの匂いが僕から漂っているからだと思います。
  • 2011-08-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7463]

紀美さんの後ろに・・・
背後霊が・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
と思ったらおじさんだった

おめれとv-384 
  • 2011-08-22
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C7464] そういえば

紀美ちゃん おめでとう。
そういえば 家の母親と同じ誕生日だった。。。とその昔、はなしたっけ~(笑)  家も ケーキ食べてます。
便乗、ケーキ。

[C7465] こんばんは。

島田紳助さんが23日付けで芸能界を引退されました。ショックです。
  • 2011-08-23
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7468] おめでとう~

大分過ぎちゃったけどおめでとうございます・・
今年こそ二十歳位になったかな・

ご無沙汰してます・
わ、忘れてた訳じゃないよ
決して鳳凰美田完熟ももを飲んで思い出した訳じゃないですよww
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C7469]

シンルチュウ
ある!w
多分、NYから日本に帰国して買ったから2009年とか?
それくらいから使ってるよ!
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7470]

お年玉一年分
ぱみゅぱみゅなコメントありがとー☆
コケってなに?
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7471]

シンルチュウ
ありがと!
そしていつもコメントありがとw
細かいところに気が付いて突っ込み入れられてぷぷぷと笑っております。
笑顔をもらってるってことだねwwぷぷぷ
ありがとう。
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7472]

kawakero
ありがとーケロケロe-250
ワインのエア飲み会したりwいつもフォローしてくれたり、
毎回ココロが温かくなります。
ありがとね。
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7473]

KAZU~~~~!
ありがとう!
自分の考えを正直にぶつけてくれて、時にはアドバイスをくれたり、仙人になって叱ってくれたり、いつも「そうだなぁ」と感じさせてくれてありがとう☆
これからもステキなコメント楽しみにしています。
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7474]

mari!!!
THANK YOU!!!e-266
ブログにコメントありがとう!ぷぷぷ
高校の時から変らない?
なんてサイコーにほめ言葉?
もしくは女として高校時代から全く進歩なし?www
でも変らないって言われるの嬉しいね。
ありがと☆
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7476]

西宮のかずひと
ありがとうニャーe-432
山梨のかずひとから西宮のかずひとへと変っても
ずっとフォローしてくれてとっても嬉しいです。
それだけ年齢も重ねてきたんだと思うとゾッとしますwww
いつもブログとは関係ないコメントがポンと入ってくるので楽しいですw
それを私に伝えたい気持ち、伝わっています。
ありがとね。ニャー
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7477]

アレックス
こらー!
怖いでしょv-12
なんてね。
いつもお茶目なコメントにニヤニヤ笑っています。
そして、NY情報もすごく楽しい!
早く遊びに行きたいです。
毎度ありがとね。
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7478]

ひろ
WOW!! ほんと?ひろママと同じ誕生日だった?
完璧に忘れてるけどなんだか同じ誕生日の人がいるのって嬉しいよね。
あと他にタモリwww
ケーキみんなで食べるとおいしいよね。
ひろママにとってもステキな一年になると祈っています。
コメントサンキュ☆
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7479]

西宮のかずひと
パリからコメント見てびっくりでした!
iPhoneでYahoo見てみると会見してる写真と記事が載っててホント驚いた。
日本帰っても彼の出てるTV見れないんだね・・・
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7480]

ハルサク
ありがとー☆
さらに、いろいろと思い出してくれてありがとwww
遅れても、思い出してコメントくれるのが嬉しい!
ほんとだよ。
ねね、モモなんて新商品あるの?
知らなかったですwwww
鳳凰美田も飲んでくれてありがとね。
年齢も若く言ってくれてるしw
たくさんの「ありがと」を感じさせてくれて、ありがと☆へへへ
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7485] よかった~

紀美さんのコメ返に間に合って良かったです
毎回のエントリー&コメ返に頭が下がります

完熟ももはヤヴァイです
こんな酒造れるのか~って位まんま桃なんですよ・
近所の鳳凰美田取扱いの酒屋さんがTwitterやっていて、新しい情報入るんで♪
賞味期限短いんで、紀美さんが日本に来る頃には無くなってるな
  • 2011-08-31
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C7489]

ハルサク
そーなの???
飲んでみたい!www
新しい情報まで取り入れてゲットしてくれて、ありがとね。
  • 2011-08-31
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1878-23528587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

