Entries



-件のコメント

[C7495]

わかった、キミがそこまで望むなら行かないよe-446   by 8月

じゃあ一体 俺はどうなるんだい? e-452   by 9月


女神効果で女度UPしたコバキミ、 さあどうする?


ついしん)
これからまた一年、みーんなが笑顔でありますようにe-420e-68e-420  
by Smile王子e-68
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C7496] こんにちは。

僕も西宮に来て1年3ヶ月がたちました。
今、将来的に沖縄に永住するチャンスの話しがあります。
仕事仲間ですけど土地なら10坪でも5坪でも譲ってくれるそうです。
畑で野菜を作りながら海で釣った魚で食事をする…自然界の恵みに感謝しながら、ノンビリと過ごすそんな人生もいいかなと思います。
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7497]

日本にはタニタやオムロンといった優秀な体重計がありますがエゲレスはどうですか?
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7498]

KAZU
そんなぁ8月さん、行かないでくださいよ。
11月さんと12月さんに交渉して
できれば1月さんと2月さんにも交渉して
15日づつもらってきてください。
8月さんはプラス30日
9月さんと10月さんはプラス15日
っていうのでいかがですか?

それがいいなぁ。
smile王子と仙人さまにも協力してもらえるよう交渉します。
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7499]

西宮のかずひと
沖縄に魅了されて住んじゃったお友達がいますw
西宮に引っ越して1年3ヶ月ですか。
私と引越し日が近かったのねw
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7500]

シンルチュウ
オムロン!ほしい!
売ってるのかなぁ。

なんかね、いま調べてみたら知らないメーカーのヘルスメーターが120ポンドであるみたいw
エゲレスではargosっていう電気屋さんが有名です。
そこで買うんだよ。
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1884-92b1caee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体重計をかいましょう。はい、そうしましょう。

IMG_1756(1).jpg

One year old in London.

2010年の8月31日にLONDONへ来て1年。

早い!!

それとも

え?まだ一年?

どっちの感じもあるなぁw

でも過ぎてみるとあっという間だった。

空港で大好きな友ちゃんと涙しながら電話したのも鮮明に覚えてる。

これからまた一年、みーんなが幸せでありますようにって思う。

ん?なに?どうしたコバキミ?この発言!女神効果か!?

あー、あと1時間で9月だよ・・・

8月のロンドン、寒いイメージしかなかった。。。

はちがつぅー行かないでおくれー

6件のコメント

[C7495]

わかった、キミがそこまで望むなら行かないよe-446   by 8月

じゃあ一体 俺はどうなるんだい? e-452   by 9月


女神効果で女度UPしたコバキミ、 さあどうする?


ついしん)
これからまた一年、みーんなが笑顔でありますようにe-420e-68e-420  
by Smile王子e-68
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C7496] こんにちは。

僕も西宮に来て1年3ヶ月がたちました。
今、将来的に沖縄に永住するチャンスの話しがあります。
仕事仲間ですけど土地なら10坪でも5坪でも譲ってくれるそうです。
畑で野菜を作りながら海で釣った魚で食事をする…自然界の恵みに感謝しながら、ノンビリと過ごすそんな人生もいいかなと思います。
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7497]

日本にはタニタやオムロンといった優秀な体重計がありますがエゲレスはどうですか?
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7498]

KAZU
そんなぁ8月さん、行かないでくださいよ。
11月さんと12月さんに交渉して
できれば1月さんと2月さんにも交渉して
15日づつもらってきてください。
8月さんはプラス30日
9月さんと10月さんはプラス15日
っていうのでいかがですか?

それがいいなぁ。
smile王子と仙人さまにも協力してもらえるよう交渉します。
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7499]

西宮のかずひと
沖縄に魅了されて住んじゃったお友達がいますw
西宮に引っ越して1年3ヶ月ですか。
私と引越し日が近かったのねw
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7500]

シンルチュウ
オムロン!ほしい!
売ってるのかなぁ。

なんかね、いま調べてみたら知らないメーカーのヘルスメーターが120ポンドであるみたいw
エゲレスではargosっていう電気屋さんが有名です。
そこで買うんだよ。
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1884-92b1caee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

