Entries



-件のコメント

[C7537]

日焼け跡には洋がらし
(*^ー^)ノヌリヌリ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7538]

ちょっと…絶句する程の光景ですね。
この海の色、全てバスクリンじゃん!(日本人的発想)

実はカヤックを趣味にしてるんですよ。
こんな写真見たら、漕ぎたくなるってもんですよ。
くやしぃぃぃぃぃ
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7539]

海が綺麗だね
地中海だなんてセレブじゃん
マルタって映画のロケ地としても有名だよね
  • 2011-09-16
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C7540]

西宮のかずひと
こらーーっ!
  • 2011-09-16
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7541]

kawakero
でしょ?でしょ?
見渡す限りバスクリン。
バスクリンがどこまで続くのか・・・とほげーっとしたのは言うまでもありません!

カヤック!
おしゃれな乗り物乗れるんだねー。
うん、ぜったい気持ちいいと思う!
  • 2011-09-16
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7542]

アレックス
さすが雑学博士www
コミノ島はブラピの映画でお馴染みトロイのロケ地で使われたんだって。
マルタのレストランでブラピの写真があったwww
イギリスくるまでマルタなんてしらない島だった。
セレブっぽいよね!?!?
だけど、こっちに住むと日本で言う沖縄みたいな身近なバケーションビーチなんだよ。
NYでいうところのプエルトリコとかカリビアンに行く感覚なんだと思う。
だけどロンドンからビーチへ行くワクワク感はNY, TOKYOからビーチに行く感覚に比べたら一番ワクワクしちゃってたかもねwww
  • 2011-09-16
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1895-b1268dee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小林紀美 Back in London and 焼けたー!

ひゃっほー!

地中海にちっちゃく浮かぶ島@マルタへ行ってました。

日焼けしたー

このヒリヒリ感が懐かしくもあり嬉しくもある・・・って、どんだけ太陽に飢えてたんだ?っつー話しっすよね?w

IMG_2389(1).jpg

キラキラ太陽がクリアな海に反射し、光が遊び動くたび、眩い輝きに目を細めるのさ。

サングラス?

できるだけしていたくなかっただってこのきらきら

でもしないわけにもいかなかった。

サンサン照り付ける太陽に肌は真っ黒ヶー。

その証拠にほら

IMG_2371(1).jpg

買ったばかりのアイスクリームがもうこんなだよ?w

驚くほどに激しくメルト

わぁぁぁぁガンガンメルトで手がべたべたー!

このガンメルにおっちゃんたち「ほらほら早く食べなきゃ!」とあおるあおるw

IMG_2369(1).jpg

ビールもうめかった

地ビールなのかな?このラベルよく見かけたよ。

とにかくマルタは楽園でした

ホテルのコンシェルジュによるとこの楽園を上回る海があるという。

Blue Lagoon(ブルー・ラグーン)と呼ばれる島。

コミノ島。

IMG_2308(1).jpg

マルタ島から小型フェリーで15分。

地中海特有の群青色した美しい海と風が心地いいのもつかの間

3キロにも満たない小さな島が見えてきた。

IMG_2402(1).jpg

人の手がまだ付いていない岩がむき出しになった、自然のままの島。

説明したくても説明できない美しすぎるほどの世界へトリップ。

IMG_2315(1).jpg

IMG_2314(1).jpg

んー、HOLY NICE

でしょ?

写真はぜんぶコミノ島だよ

【業務連絡】
コメントお返し遅くなってめんご!

6件のコメント

[C7537]

日焼け跡には洋がらし
(*^ー^)ノヌリヌリ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7538]

ちょっと…絶句する程の光景ですね。
この海の色、全てバスクリンじゃん!(日本人的発想)

実はカヤックを趣味にしてるんですよ。
こんな写真見たら、漕ぎたくなるってもんですよ。
くやしぃぃぃぃぃ
  • 2011-09-15
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7539]

海が綺麗だね
地中海だなんてセレブじゃん
マルタって映画のロケ地としても有名だよね
  • 2011-09-16
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C7540]

西宮のかずひと
こらーーっ!
  • 2011-09-16
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7541]

kawakero
でしょ?でしょ?
見渡す限りバスクリン。
バスクリンがどこまで続くのか・・・とほげーっとしたのは言うまでもありません!

カヤック!
おしゃれな乗り物乗れるんだねー。
うん、ぜったい気持ちいいと思う!
  • 2011-09-16
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7542]

アレックス
さすが雑学博士www
コミノ島はブラピの映画でお馴染みトロイのロケ地で使われたんだって。
マルタのレストランでブラピの写真があったwww
イギリスくるまでマルタなんてしらない島だった。
セレブっぽいよね!?!?
だけど、こっちに住むと日本で言う沖縄みたいな身近なバケーションビーチなんだよ。
NYでいうところのプエルトリコとかカリビアンに行く感覚なんだと思う。
だけどロンドンからビーチへ行くワクワク感はNY, TOKYOからビーチに行く感覚に比べたら一番ワクワクしちゃってたかもねwww
  • 2011-09-16
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1895-b1268dee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

