Entries



-件のコメント

[C7576] こんばんは☆

東京ドーム周辺にも水道橋という地名ありますよね?確か…。
うどんに天かすをかけるのがマイブームです。(^o^)/
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7577]

西宮のかずひと
あるねw水道橋www
その名の通り、昔は水路として使われていたのかもしれないね。

天かすナイス!
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7578]

Saint-Clement もいいんだけど
サンジャックのグラタンサラダが気になってね
食欲の秋だす
きょうのNY最低気温は9℃だよ
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C7580]

アレックス
ちょーおいしかったの!
もう一度食べたくて食べたくて
2回も足を運んでしまった。へへへ
NYさむいね。
ロンドンはやっと平常どおりに戻って昼は20度だったよ。
  • 2011-10-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1909-0a7371d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RED OCTOBER.

あづい日が続いております in LONDON.

このままずっと続いて!おねがい!

と、おねがいしてもだめなのね。

Back to Montpellier.

IMG_2608(1).jpg

Pont Du Gard へ行かなくともモンペリエの街にもローマ時代の水道橋があります。

城壁を出て凱旋門をくぐって水路まで徒歩で行けてしまうのがモンペリエのよきところ。

IMG_2613(1).jpg

Saint-Clement 水道橋。

Pont Du Gard にインスピレーションを受けて作られたこの水路が建てられたのは1754年。

IMG_2621(1).jpg

IMG_2633(1).jpg

石を積み上げたのかと思いきや!?

よく見ると貝殻が混ざってる・・・地層なんだ!WOW...

IMG_2624(1).jpg

テクテクといつものように散歩してて、地元の人とマーケットのことなど会話してw ステキカフェみっけ。

またギャルソンがおしゃれになったバリテックにそっくり!(RED SOX のキャッチャー)

おいしかったよー

2回、足を運ぶほどに気に入ったw

IMG_2625(1).jpg

サンジャック(ホタテ)のグラタンサラダ LOVE.

4件のコメント

[C7576] こんばんは☆

東京ドーム周辺にも水道橋という地名ありますよね?確か…。
うどんに天かすをかけるのがマイブームです。(^o^)/
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7577]

西宮のかずひと
あるねw水道橋www
その名の通り、昔は水路として使われていたのかもしれないね。

天かすナイス!
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7578]

Saint-Clement もいいんだけど
サンジャックのグラタンサラダが気になってね
食欲の秋だす
きょうのNY最低気温は9℃だよ
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C7580]

アレックス
ちょーおいしかったの!
もう一度食べたくて食べたくて
2回も足を運んでしまった。へへへ
NYさむいね。
ロンドンはやっと平常どおりに戻って昼は20度だったよ。
  • 2011-10-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1909-0a7371d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

