Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1926-64338e11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ROYAL OPERA HOUSE 2011/12 Season

街はハロウィンやクリスマスイルミネーションの準備に大忙しのロンドン。

そんな中、クラシックシーズンも始まってる

photo (5) (1)

去年、ロンドンに引っ越してから何度か足を運んだオペラハウス。

リーズナブルな価格で自分の好きな定位置シートを見つけるのも楽しみの一つw

50ポンドだけどなかなかナイスな席でしょ?

photo (4) (1)

もちろんGrand Tierに座りたいけど一番高いシートはこの10倍のお値段w

気軽にふらりと映画感覚で行けるのがNY やLONDON のいいところ。

今宵はTHE ROYAL BALLET を観に行ったよ。

(NYはLincoln Center の敷地内にMetropolitan Opera House (Opera) と New York City Opera (Ballet) とでわかれてるけどロンドンはオペラもバレエもここで行われます)

CASTの中には日本人の姿も。

しかも3人も!

HIKARU KOBAYASHI
KENTA KURA
RYOICHI HIRANO

つい最近までベルリンフィルでは第一コンサートマスターの日本人もいたし、今やヨーロッパで活躍する日本人は珍しくないのかもね(←って、じんちゃん(父)と話したとき言ってたw)

それでも、あの舞台に立つ日本人をみて、なんだか誇らしくもあり嬉しかったのだそんな夜なのでした

ハバナイスウィークエン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1926-64338e11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

