Entries



-件のコメント

[C7687]

私も大好きよ!パリいいなあああ。
  • 2011-11-18
  • 投稿者 : みし
  • URL
  • 編集

[C7689]

みしぃぃぃe-266
  • 2011-11-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1940-aaa33130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

romantic city of London

IMG_4241(1).jpg

ロンドンはお昼の3時を過ぎると薄暗くなる。

4時ごろはすっかり夜の準備態勢。

春まで太陽とは短いお付き合いか。

夜の似合う季節がやってきました。

でもね、夜とお友達のロンドンは今、ロマンティックイルミネーションがこころを暖めてくれます。

IMG_4245(1).jpg

すっかり冬の到来?と感じさせられるナイトスケートリンクの登場にちょっと早いんじゃない?とわたしたち。

リンクが溶けても気にしない。

落ち葉がじゃまでも気にしない。

滑って転んでびしょびしょになってもどこ吹く風。

楽しければそれでいいの。

そんな笑顔がそこにあった。

IMG_4259(1).jpg

ちびっこたちのお友達ペンギンはいつもポーカーフェイス。

一緒に滑ってくれる心強いお助けマンなのです。

IMG_4264(1).jpg

IMG_4269(1).jpg

彼の手をぎゅっとにぎって滑る彼女。

ペンギンとママが両方いないとヤダなよくばりkid.

ぎゃーぎゃー騒ぎながらもナイススマイルなteenage.

スペシャルな時間を楽しむそれぞれの幸せがリンクの中にあった。

IMG_4258(1).jpg

どーしようってくらいに混んでたけどねw

IMG_4257(1).jpg

わたしも友ちゃんと過ごした時間に感謝

みっしーだいすきよ。

peace

2件のコメント

[C7687]

私も大好きよ!パリいいなあああ。
  • 2011-11-18
  • 投稿者 : みし
  • URL
  • 編集

[C7689]

みしぃぃぃe-266
  • 2011-11-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1940-aaa33130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

