Entries



-件のコメント

[C7708] 3つ目の写真

意外とロンドン。

もうクリスマスカードかい!
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7709] ロンドンでしょ!?

クリスマスカードが1ヶ月早く届いたって事でハッとしましたが、日本の年賀状みたいにクリスマスに到着するって指定、諸外国にはあるんですかね?
日本人の変な生真面目さが出てるサービスかも?(笑

午後3時より、夜の方がイルミネーションで暖かく感じる。
灯りのマジックですね~♪
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7711]

シンルチュウ

あたりぃ。
案外わかるものだねぇ。
  • 2011-12-01
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7712]

kawakero

ロンドンあたり♪

クリスマスカードはね、スタンプ押してあったんだけど
届いちゃったのねwww
フツー押してあるとその日にあわせて届くものなんだけど
早すぎたのかもね。
ただ、日本みたいにあんな完璧にお正月には届かないよ。
日本はすごいよね。
  • 2011-12-01
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1949-fabf3eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I know exactly where I stand

IMG_4379(1).jpg

パリ。

青空がこんなにも嬉しいなんて。

全てが輝いて見えるわ!

IMG_4477(1).jpg

だって、これだものここは。

3時前からこの暗さ。

パリから帰ってきて、これにげんなりしたのを覚えてるw

IMG_4292(1).jpg

さて。

これはパリかロンドン、どちらでしょうか

夜のロマンチックムードは曇りでも晴れでも関係ないわね

I'll end up tryin to catch a fallin star!!

Anyway, 今年一番早いクリスマスカードが届きましたww

一ヶ月前に届いたから驚いたべ。

そんな友ちゃんに爆笑だべ。

だけど嬉しかったよ HO HO HO

4件のコメント

[C7708] 3つ目の写真

意外とロンドン。

もうクリスマスカードかい!
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7709] ロンドンでしょ!?

クリスマスカードが1ヶ月早く届いたって事でハッとしましたが、日本の年賀状みたいにクリスマスに到着するって指定、諸外国にはあるんですかね?
日本人の変な生真面目さが出てるサービスかも?(笑

午後3時より、夜の方がイルミネーションで暖かく感じる。
灯りのマジックですね~♪
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7711]

シンルチュウ

あたりぃ。
案外わかるものだねぇ。
  • 2011-12-01
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7712]

kawakero

ロンドンあたり♪

クリスマスカードはね、スタンプ押してあったんだけど
届いちゃったのねwww
フツー押してあるとその日にあわせて届くものなんだけど
早すぎたのかもね。
ただ、日本みたいにあんな完璧にお正月には届かないよ。
日本はすごいよね。
  • 2011-12-01
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1949-fabf3eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

