Entries



-件のコメント

[C7715]

また出かけるなら
明太子おむすびを持たせてあげればよかったですな。
  • 2011-12-02
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7716]

旦那様、本当に飛び回ってますね~(笑

世界中にチョコありますけど、国によって風味が全然違いますよね。
どこのを食べても美味しく感じちゃいますが、あらためて日本は基本的なところからは大きくハズレない、シンプルが好きなんだなって実感します。
チョコに抹茶入れちゃったのは愛嬌ですが(笑
  • 2011-12-02
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7718]

シンルチュウ
うぷぷ
朝、しっかり明太子を食べて空港へと出かけましたe-254ぶぅ
明太子なかなか売ってなくてもっと買って来ればよかったな。
  • 2011-12-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7719]

kawakero
ほんとに。
日本のチョコは天才です。
生チョコなんて神じゃない?
あんな口どけなかなか出会えないよね~。

トリュフも各国あるし、マカロンも本場フランスと同じくらいおいしい。
ひょっとしたら日本のがおいしいときもあるんじゃない?

日本人だから日本のものがおいしいって感じるからなのかな?
それにしてもおいしいよね。
  • 2011-12-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1952-e6412c23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おみやげはchocolate.

旦那はんがロシアの長期出張から戻りやんした。

お土産はちょこ。

IMG_4514(1).jpg

定番チョコらしいよ。

ロシア人てマトリューシカみたいな顔好きなのかしらねぷぷぷ

IMG_4516(1).jpg

チェリー風味?のちょこ。

なんかの風味を感じるんだけどなんだかわかんないw

“ふうふのじかん”もつかの間。

今朝、あやつはまたどこかの国へと旅立ちました。

「ぅぇっ!もうどっか行くの?」と思わず言っちゃうよ。

帰ったらイカ明太また食べたいって

たっしゃでな~

4件のコメント

[C7715]

また出かけるなら
明太子おむすびを持たせてあげればよかったですな。
  • 2011-12-02
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7716]

旦那様、本当に飛び回ってますね~(笑

世界中にチョコありますけど、国によって風味が全然違いますよね。
どこのを食べても美味しく感じちゃいますが、あらためて日本は基本的なところからは大きくハズレない、シンプルが好きなんだなって実感します。
チョコに抹茶入れちゃったのは愛嬌ですが(笑
  • 2011-12-02
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7718]

シンルチュウ
うぷぷ
朝、しっかり明太子を食べて空港へと出かけましたe-254ぶぅ
明太子なかなか売ってなくてもっと買って来ればよかったな。
  • 2011-12-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7719]

kawakero
ほんとに。
日本のチョコは天才です。
生チョコなんて神じゃない?
あんな口どけなかなか出会えないよね~。

トリュフも各国あるし、マカロンも本場フランスと同じくらいおいしい。
ひょっとしたら日本のがおいしいときもあるんじゃない?

日本人だから日本のものがおいしいって感じるからなのかな?
それにしてもおいしいよね。
  • 2011-12-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1952-e6412c23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

