Entries



-件のコメント

[C7720] くろちゃん

おぬしもな!
  • 2011-12-03
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7721] こんばんは☆

可愛い狸さんですね。
私事ですけど4日誕生日です。
昔、何人かの方々に占いして貰った所、人生に大きな変化が訪れると言われていた年齢になりました。何が起こるのか楽しみです。
≡^・・^≡
  • 2011-12-03
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7722]

ちょ・・・なぜに放任!?
ペットくん、自力で週末を越さねばならんのですかwww

デメキンが海外でもいるってのは知りませんでした!
くろちゃん・・・nice weekend!
  • 2011-12-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7724]

シンルチュウ
はぁーい!
  • 2011-12-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7725]

西宮のかずひと
お誕生日おめでとう!!
ステキな一年になるといいね。

「人生に大きな変化が訪れる」

それは今まで頑張ったご褒美なのかな。
わくわくするね。

狸のくろちゃんはいつが誕生日なんだろう。。。
  • 2011-12-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7726]

kawakero
熱帯魚のお店も見つけましたw
金魚ってNYにもいたかなぁ・・・
どこの国の魚なんだろね?
鯉とか金魚は日本だとばかりおもってたけど。
  • 2011-12-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1953-15bb7c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家のペットのくろちゃんです。

IMG_44991.jpg

やぁ!

よろしくな

いい週末過ごせよ!

6件のコメント

[C7720] くろちゃん

おぬしもな!
  • 2011-12-03
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7721] こんばんは☆

可愛い狸さんですね。
私事ですけど4日誕生日です。
昔、何人かの方々に占いして貰った所、人生に大きな変化が訪れると言われていた年齢になりました。何が起こるのか楽しみです。
≡^・・^≡
  • 2011-12-03
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7722]

ちょ・・・なぜに放任!?
ペットくん、自力で週末を越さねばならんのですかwww

デメキンが海外でもいるってのは知りませんでした!
くろちゃん・・・nice weekend!
  • 2011-12-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7724]

シンルチュウ
はぁーい!
  • 2011-12-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7725]

西宮のかずひと
お誕生日おめでとう!!
ステキな一年になるといいね。

「人生に大きな変化が訪れる」

それは今まで頑張ったご褒美なのかな。
わくわくするね。

狸のくろちゃんはいつが誕生日なんだろう。。。
  • 2011-12-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7726]

kawakero
熱帯魚のお店も見つけましたw
金魚ってNYにもいたかなぁ・・・
どこの国の魚なんだろね?
鯉とか金魚は日本だとばかりおもってたけど。
  • 2011-12-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1953-15bb7c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

