Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1955-e618cb73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カキフライだいすき

旦那はん一日(半日?)だけ帰ってきた

んで明日またよその国へ行くんだとさ。

お前さんはホントに飛び回ってるねぇ。

てことで、今夜は私が食べたかったカキフライにしたよ

IMG_45421.jpg

パン粉、パン粉触るとサラサラきもちいい。

右手で小麦粉と卵を付けて左手でパン粉をまぶしますぅ~

IMG_45431.jpg

カキは優しく丁寧にぃ~

あとのフライはお野菜よ~

オリーブオイルで揚げるので~

カラッっと揚がるからすきなんですぅ~。

IMG_45451.jpg

酒の肴の時間が終わったら~

やってきたのはスタンバってるお皿くん~

フライの写真はありません~

だって、揚がってすぐ食べるぅ~。

・・・

もーいいねwこのわけわかんない浪曲w

カキフライおいしい!

日本で食べるカキフライと変らないよ。

魚貝類はイギリスも日本もおいしいね

旦那はん一日だけでもロンドン寄ってくれてよかった。

また会う日までたっしゃでな~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1955-e618cb73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

