Entries



-件のコメント

[C7731] おはようございます。

真央選手を初めて見たのが某テレビのスポーツコーナーでした。当時まだ小学生だったかな…あの日からずっとずっと応援してます。最愛のお母様との別れは本当に胸が張り裂けそうな位、悲しく辛い事だと思います。悲しみを乗り越えて欲しいです。良き理解者だったお母様は姿は見えないけれど、これからもずっとずっと真央選手を見守り続けていきます。
「ごめんね」「ありがとう」家族になかなか言えない言葉だそうです。
僕も父に言えなかったなと思います。
1日千秋で毎日を1分1秒を大切に生きていきたいと思います。
  • 2011-12-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7732] 連コメすいません

真央選手の演技には人の心を和ませる浄化する力があるんだと思います。テレビで観戦していても伝わるんだから会場で見たら凄いんだろうな…。
三輪明宏さんがそういう力があるようです。見た方々が心が洗われた…気持ちが軽くなった…と言われています。
魂を込めた演技と歌…ジャンルは違うけど心に届くエナジーは一緒かなと思います。
いつか真央選手と三輪さんを会場で見たいです。
  • 2011-12-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1959-1b212c03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月の輝くロンドンへ届いた悲しい訃報

真央ちゃん。


IMG_35291.jpg

2009年のフランス杯。

IMG_35471.jpg

そして2010年のバンクーバーオリンピック。

IMG_45081_20111210070736.jpg

IMG_46251.jpg

彼女を応援しない人なんていないんじゃないかな。

IMG_46091.jpg

一番最近の演技を見たのは2010年11月のフランス杯。

IMG_77741.jpg

彼女の演技を見るたびこころが溢れ、満たされる。

その溢れて満たされるのは何かわからないけど

でもそれは、とってもステキなもので満たされた。

なんども、なんども、満たしてくれた。

真央ちゃん。

ガンバレ!!

2件のコメント

[C7731] おはようございます。

真央選手を初めて見たのが某テレビのスポーツコーナーでした。当時まだ小学生だったかな…あの日からずっとずっと応援してます。最愛のお母様との別れは本当に胸が張り裂けそうな位、悲しく辛い事だと思います。悲しみを乗り越えて欲しいです。良き理解者だったお母様は姿は見えないけれど、これからもずっとずっと真央選手を見守り続けていきます。
「ごめんね」「ありがとう」家族になかなか言えない言葉だそうです。
僕も父に言えなかったなと思います。
1日千秋で毎日を1分1秒を大切に生きていきたいと思います。
  • 2011-12-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7732] 連コメすいません

真央選手の演技には人の心を和ませる浄化する力があるんだと思います。テレビで観戦していても伝わるんだから会場で見たら凄いんだろうな…。
三輪明宏さんがそういう力があるようです。見た方々が心が洗われた…気持ちが軽くなった…と言われています。
魂を込めた演技と歌…ジャンルは違うけど心に届くエナジーは一緒かなと思います。
いつか真央選手と三輪さんを会場で見たいです。
  • 2011-12-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1959-1b212c03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

