Entries



-件のコメント

[C7733] こんばんは☆

思った後、紀美ちゃんは狼になったとさ…ちゃんちゃん♪
≡^・・^≡ニャーゴ
先日、黒猫さんに好かれずっと着いてこられて困りました。
  • 2011-12-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7734]

今朝ニュースで兄弟が月食を見に行った帰りに酒酔い運転にはねられ死亡事故があり何とも痛ましい。
月食には罪はないのですがこれが運命とは割り切れない
とどうして酒酔い運転が無くならないのでしょう?
  淳
  • 2011-12-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C7735] こんばんは☆

真央選手…全日本選手権に出場するために予定通り練習に打ち込むそうです。
お母様の墓前に金メダルを…頑張って欲しいです。
京都・清水寺の世相を表す一文字は「絆」でした。
  • 2011-12-12
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7737]

西宮のかずひと
黒ネコさんはジジかな?

京都の清水寺での一文字は毎年心に染みるよね。
今年はひどい災害が日本を襲ったのもあって
改めて「絆」の大切さを感じました。
海外にいても、そこにいても、絆の大切さを忘れちゃだめだね。
教えてくれてありがとう!
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7738]


そのニュース、Yahooで読みました。
忘年会シーズン、クリスマスシーズン、
自分も気をつけないといけませんね。
やっぱり一人ひとりの心がけなんですよね。
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1960-3b3e9a7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本は皆既月食だったみたいだね。

photo11.jpg

空気がつめたい満月のよる。

お気に入りのストリートまでがしがし歩いたり、立ち止まったり。

photo8.jpg

ほっぺたに当たる風はとっても冷たいけど

歩くと新しい発見があることを知っている。

気になるお店を見つけたり。

photo9.jpg

いつもとは違う、ストリートに出会ったり。

クリスマス仕様の?ショーウィンドウに引き寄せられる。

photo 12

アットホームな空間

みんなフレンドリーだった

こころ豊かな友人といるとわたしまで豊かさをおすそ分けされる。

うれしいね。

いろんなものを大切にしなきゃな。

そうおもふ満月の夜でした。

Have a nice Sunday

5件のコメント

[C7733] こんばんは☆

思った後、紀美ちゃんは狼になったとさ…ちゃんちゃん♪
≡^・・^≡ニャーゴ
先日、黒猫さんに好かれずっと着いてこられて困りました。
  • 2011-12-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7734]

今朝ニュースで兄弟が月食を見に行った帰りに酒酔い運転にはねられ死亡事故があり何とも痛ましい。
月食には罪はないのですがこれが運命とは割り切れない
とどうして酒酔い運転が無くならないのでしょう?
  淳
  • 2011-12-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C7735] こんばんは☆

真央選手…全日本選手権に出場するために予定通り練習に打ち込むそうです。
お母様の墓前に金メダルを…頑張って欲しいです。
京都・清水寺の世相を表す一文字は「絆」でした。
  • 2011-12-12
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7737]

西宮のかずひと
黒ネコさんはジジかな?

京都の清水寺での一文字は毎年心に染みるよね。
今年はひどい災害が日本を襲ったのもあって
改めて「絆」の大切さを感じました。
海外にいても、そこにいても、絆の大切さを忘れちゃだめだね。
教えてくれてありがとう!
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7738]


そのニュース、Yahooで読みました。
忘年会シーズン、クリスマスシーズン、
自分も気をつけないといけませんね。
やっぱり一人ひとりの心がけなんですよね。
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1960-3b3e9a7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

