Entries



-件のコメント

[C7764]

ブヒ仲間。
  • 2011-12-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7765]

シンルチュウ
そうさ、ブヒ友さ。
  • 2011-12-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1971-df05b17f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ろんどらはあったかいなぁ。10度もあるよ。

東京よりもあたたかい倫敦からハロー

今年も残りわずかとなりました。

だからといって別に気合も入れずいたっていつもどーりに過ごしております。ますます。

あ、大掃除は気合必要だわねw

今日は大掃除の日と決めていたのだ!よーし。

おいしい国の夢物語はもう終わったのだ!

現実に戻ってゴム手袋してお掃除するぞー!

そ、その前にもう一度だけ思い出させてくんしゃいな。

IMG_46351.jpg

クリスピーなマルゲリータを頬張るしあわせは終わって欲しくなかったわ。

生地が薄くてジューシーでニクイやつだったの。

IMG_47401.jpg

ある日の生ハムオンパレードはユニークだった。

紙にのって、レシーブされるんだけど。

IMG_47431.jpg

こーやって、紙のお皿で食べたんだよ。

ここのレストランはすっごくおいしかった!近所に欲しい!ロンドン支店希望!

揚げパンがポイントでカンナで削ったような、うすっぺっらぺらなチーズと一緒に食べるのもGOOD!

IMG_48071.jpg

ある日のグリーンサラダ。これちょーおすすめ!

キャビアとロブスターって書いてあるから注文してみるとぷりぷりえびちゃん登場。

イタリアではえびをロブスターって言うのかー!?と騙されたのになぜか心はにやにや。

だって7ユーロだったものね

IMG_48061.jpg

でたー!

ミラネーゼカツレツ!おまえさんはまじうめーぜ!

IMG_47501.jpg

ボンゴレもボロネーゼもリゾットもドルチェもなにもかもうめかったのだー

おかげでぶたになって帰ってきたぶー

IMG_47711.jpg

おいしい国は心もハッピー、人もいい。

ロンドン支店希望レストランいっぱいあったなぁ

イタリア在住20年のお友達情報によるとレストランに入るときの最初の挨拶はイタリア語ならつかみはOKらしいよw

Ciao ciao ciao!

2件のコメント

[C7764]

ブヒ仲間。
  • 2011-12-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7765]

シンルチュウ
そうさ、ブヒ友さ。
  • 2011-12-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1971-df05b17f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

