Entries



-件のコメント

[C7768]

私は紀美さんにありがとうです。

そして
あけましてウォめでとうございます。

ブヒ。もう!
  • 2012-01-01
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7769]

あけましておめでとう!
紀美ちゃんにとって素敵な一年でありますように!!
私もありがとう!そして・・・
(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'
  • 2012-01-01
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C7770]

Happy! New Year!!!

本当に昨年は色々ありすぎましたが、少しでも良くなるよう、自分なりに今年は頑張りたいと思います。
ちょっとだけでも前進しないとねw

今年もこちらで一緒に遊ばせてたいだきます。
紀美さんにとって素晴らしい一年となりますように~♪
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7771] 今年いい年になりますように(^O^☆♪

いい年になりますように(^ー^)ノ
自然界,人類と穏やか年を願います。
みんなが健康で過ごせますよう、お祈りしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C7775]

シンルチュウにもありがとうだよブヒブヒ!

もう!
  • 2012-01-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7776]

ありがとうhato!!
hatoにとってもキラキラとした素敵な一年になるよう、祈ってるよ!
  • 2012-01-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7777]

kawakeroにとっても素敵な一年を過ごせるように祈っています。
そしていつもありがとう☆
わたしも前進するぞ!
  • 2012-01-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7778]

出世魚~
ありがとう。
そうね、健康が一番だね。
今年も元気に過ごすことができるよう祈ってるよ。
  • 2012-01-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1976-c01361e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Farewell 2011年。

IMG_23801.jpg

この国に来て太陽がこんなにもいとおしいと感じることはなかった。

8月生れも手伝って“夏ダイスキ病”がますます増した気がしますw

2011年は世界でいろいろなことがありました。

ありすぎましたね。

それでもわたしは「ありがとう」って言いたい。

みんなから教わった感謝する気持ちを大切に

そしてそのみーーんながキラキラとした年を迎えられますよう海の向こうから祈っています

今年も「小林紀美とあそぶ。」とあそんでくれて本当にありがとう

<Photo by いつかのコミノ島

8件のコメント

[C7768]

私は紀美さんにありがとうです。

そして
あけましてウォめでとうございます。

ブヒ。もう!
  • 2012-01-01
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7769]

あけましておめでとう!
紀美ちゃんにとって素敵な一年でありますように!!
私もありがとう!そして・・・
(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'
  • 2012-01-01
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C7770]

Happy! New Year!!!

本当に昨年は色々ありすぎましたが、少しでも良くなるよう、自分なりに今年は頑張りたいと思います。
ちょっとだけでも前進しないとねw

今年もこちらで一緒に遊ばせてたいだきます。
紀美さんにとって素晴らしい一年となりますように~♪
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7771] 今年いい年になりますように(^O^☆♪

いい年になりますように(^ー^)ノ
自然界,人類と穏やか年を願います。
みんなが健康で過ごせますよう、お祈りしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C7775]

シンルチュウにもありがとうだよブヒブヒ!

もう!
  • 2012-01-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7776]

ありがとうhato!!
hatoにとってもキラキラとした素敵な一年になるよう、祈ってるよ!
  • 2012-01-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7777]

kawakeroにとっても素敵な一年を過ごせるように祈っています。
そしていつもありがとう☆
わたしも前進するぞ!
  • 2012-01-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7778]

出世魚~
ありがとう。
そうね、健康が一番だね。
今年も元気に過ごすことができるよう祈ってるよ。
  • 2012-01-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1976-c01361e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

