Entries



-件のコメント

[C7784]

お!キミーチェ語録!
人生の寄り道回り道をし過ぎた気がするる~(=ω=`)

遅くなりましたが、今年も適当にお邪魔します(・∀・)ノ

笑顔満載な一年になりますように☆
  • 2012-01-09
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C7785]

お年玉一年分

あけましておめでとー!
今年もテキトーに遊びに来てきて。

あら、あたしも寄り道回り道通り道組みよwうぷぷ
寄り道倶楽部つくっちゃう?

今年もよろしくね。
  • 2012-01-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7786]

ぶふー!リアル馬。
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7789]

シンルチュウ
確か競走馬だったみたいよ。
引退してスクリーンデビューしたのね。
一夜にしてセレブ馬になったわいな。
  • 2012-01-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1981-f297ac32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生に寄り道が必要なのは己が寄り道を選んで歩いているからだ。

あれ?

あたしもしかしてニーチェっぽい発言しちゃってる?

今夜(8日)はLeicester SquareでWar Horseのロイヤルプレミアがあるのを知っているのだ。

以前ハリーポッターの時もただの通り道だから大丈夫だろうと鷹をくくってナメてたら、すんごい人の山で身動き取れなかった。

で、今回Leicester Squareを遠回りしたら、えんらい遠回りしてもーたw

案の定、寄り道して道草する始末。

IMG_48741.jpg

予定ではウィリアム王子andケイト姫、監督のスピルバーグもレッドカーペットを歩くみたいだよ。

あとね、リアル馬も登場するらすぃーよ。

この映画、第一次世界大戦のLondonが舞台なんだよね。

13日の金曜日に公開。

日本は3月だよヒヒーン!

4件のコメント

[C7784]

お!キミーチェ語録!
人生の寄り道回り道をし過ぎた気がするる~(=ω=`)

遅くなりましたが、今年も適当にお邪魔します(・∀・)ノ

笑顔満載な一年になりますように☆
  • 2012-01-09
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C7785]

お年玉一年分

あけましておめでとー!
今年もテキトーに遊びに来てきて。

あら、あたしも寄り道回り道通り道組みよwうぷぷ
寄り道倶楽部つくっちゃう?

今年もよろしくね。
  • 2012-01-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7786]

ぶふー!リアル馬。
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7789]

シンルチュウ
確か競走馬だったみたいよ。
引退してスクリーンデビューしたのね。
一夜にしてセレブ馬になったわいな。
  • 2012-01-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1981-f297ac32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

