Entries



-件のコメント

[C7787]

澤さん晴れ着だったよう。

日本の誇りだす。
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7788]

澤さん、メッシと並んで写真撮ってるシーンは感動しました~
しかし・・・放送はされてなかったのですね。

FIFAのホームページで動画で確認しましたが、やはり探すの大変でした。
ってか、ルーニーもトロフィー持ってましたが、何の賞を貰ったんですかね?
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7790]

シンルチュウ
みたみた☆
結構かわいかったよね?ww
表情硬かったけど、いい感じだったぶい。
  • 2012-01-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C7791]

kawakero
インターネットのEURO SPORT.COMで映像見たよー!

けどね、一番見たかった名前を呼ばれるシーンと
トロフィー受賞する場面は見れなかったよぅ。

インタビューは緊張気味に頑張って答えていたのがドキドキしたー!
ありがとう☆
  • 2012-01-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1982-151b48ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FIFA Ballon d'Or 2011!!

アジア人初のバロンドール!

SAWA HOMARE! ヒーハー

男子は3度目のMessi!

ん~ゴールデンボールが似合うわ。

photo (2) (1)

photo (6) (1)

WOW! 3年連続なのね~。

まずはメッシの今年の活躍をおなかいっぱいに放送してと。

photo (5) (1)

はいはい

photo (3)1

うんうん

photo (2)1

ワンダフルゴール!からの~ハグ!

photo (4) (1)

だよね~

さて、次はSAWAがフォーカスされるかしら。わくわく


・・・

あれ?

次の話題にいっちゃった。

澤せんしゅ・・・

全然映んなかった。

てか、女性部門さえも触れなかった。

がっくしだよ。

やろうよ。女性部門も。

Sky Sports!!

スポーツチャンネルでしょーが!あーた!

女性の受賞もちゃんと放送してよ!

もう!

4件のコメント

[C7787]

澤さん晴れ着だったよう。

日本の誇りだす。
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7788]

澤さん、メッシと並んで写真撮ってるシーンは感動しました~
しかし・・・放送はされてなかったのですね。

FIFAのホームページで動画で確認しましたが、やはり探すの大変でした。
ってか、ルーニーもトロフィー持ってましたが、何の賞を貰ったんですかね?
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7790]

シンルチュウ
みたみた☆
結構かわいかったよね?ww
表情硬かったけど、いい感じだったぶい。
  • 2012-01-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C7791]

kawakero
インターネットのEURO SPORT.COMで映像見たよー!

けどね、一番見たかった名前を呼ばれるシーンと
トロフィー受賞する場面は見れなかったよぅ。

インタビューは緊張気味に頑張って答えていたのがドキドキしたー!
ありがとう☆
  • 2012-01-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1982-151b48ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

