Entries



-件のコメント

[C7796]

ロンドンの気温、ほぼ日本の関東、都心と大差無いですね。
緯度が高いのに不思議です。

飛行機はどこへいくんでしょか?
そして紀美嬢はいつ乗るんでしょか? (ニヤリ
  • 2012-01-17
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7797]

kawakero
明日からまた13度近辺にもどるから過ごしやすいね。
だから曇りなんだけどね(なっとくw)

イギリスは暖流があるから緯度が北海道くらいの位置くらい高くても、暖かいんだと思うよ。

来月帰るよ~☆
焼肉ホルモン寿司スキヤキ食べるぞー!
  • 2012-01-17
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1985-1efb389f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こいのぼりとチューリップとひこうき雲

IMG_49151.jpg

あら。

相変わらずこいのぼりは気持ちよさげに泳いどるね

晴れてると冷えるわ。

昼は6度で夜は-2度のロンドン。

でもね、NYの気温見たら最高-3度で最低-8度だったw

どんだけさみぃんだ!?

お? 

あの飛行機はどこへ行くのかな?

Have a nice day

2件のコメント

[C7796]

ロンドンの気温、ほぼ日本の関東、都心と大差無いですね。
緯度が高いのに不思議です。

飛行機はどこへいくんでしょか?
そして紀美嬢はいつ乗るんでしょか? (ニヤリ
  • 2012-01-17
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7797]

kawakero
明日からまた13度近辺にもどるから過ごしやすいね。
だから曇りなんだけどね(なっとくw)

イギリスは暖流があるから緯度が北海道くらいの位置くらい高くても、暖かいんだと思うよ。

来月帰るよ~☆
焼肉ホルモン寿司スキヤキ食べるぞー!
  • 2012-01-17
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1985-1efb389f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

