Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1995-254a5b8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じゃぺんのティッシュはやわらかくていいね。

IMG_49631.jpg

帰国前に行ってきたホックニー。

あーもぅロンドンが懐かしいw

3時半に薄暗くなっていたGrayロンドンも、こんな日は4時半まで青い空を感じることができます。

でもね、晴天続きで空が開けているせいか恐ろしいほどにふりーじんぐ

鼻のあたまをキンキンにホックニー展へ足を運んだのは先日のこと。

IMG_49641.jpg

外まであふれるcue を見て一瞬萎えそうになるけど並んじゃえばすぐにin!

彼の描く世界はね、とにかく色使いにやられちゃう。

こんなにもlandscapeがカラフルに映る彼の脳みそはどうなってるの?

現在おじいちゃんのホックニーはiPad でdrawingの作品も展示していた。

そして意外にも!?映像にまで才能を広げ、それは時にはお茶目で時にはchicで、そして時にはcalmで。

とても心地のいい空間だった。

4月9日まで彼の世界を感じることができます at Royal Academy.

hockney-crop-for-homepage-16346.jpg

Photo from The Royal Academy of Arts.

ちなみに現在実家の栃木では雪がこんこん降っております。

寒いはずね。

Sent from my iPhone

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1995-254a5b8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

