Entries



-件のコメント

[C7839] なんと!?

ウオォォ!
紀美さん、祝来日!!!

1年半ぶりですか~。
文字でしか追ってないのに何でしょう、凄い近くに感じます♪
日本の味を、寒さを十分に楽しんでくださいね(笑
  • 2012-02-14
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7840]

ウォ帰りなさい。
ピストンさんが黒縁メガネにヒゲを生やしているので
祐さんにそっくりです。
  • 2012-02-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7841] おかえりなさーい

浦島花子さんですね。
うかつに宝箱あけちゃいましたか?

いつまでもかわらないもの。。。それは美田のおいしさですにゃ~。にしし
  • 2012-02-15
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C7842]

kawakero
わーい!ありがとー!
寒くないね日本。
ロンドンとあまり変わらないんだねぇ
だけど何を食べてもおいしいね。
ほんとに感動よw
  • 2012-02-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7843]

シンルチュウ
ただいまー!

まじか!?
ピスにも会いに行くよー。
楽しみだなうひゃひゃ。
  • 2012-02-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7844]

お年玉一年分
ありがとー!

玉手箱、できれば開けたくないけど年は食うな。
NYから一時帰国するよりも浦島太郎だな。
この前テレビ見て、出てる人ほとんどわからなかったよww
リハビリするぞ!
  • 2012-02-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2001-86086f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うほほーい!小林紀美はJAPANだよ and Happy valentine's day!

photo_20120214171630.jpg

一年半ぶりのジャパン!

渋谷のHMVがFOEVER 21になってたり、便座が暖かくて幸せを感じたり、ホルモンや鮨がうめかったり、ハイビジョンがえらいきれいだったり、新聞が大きくて読みずらいなと感じたり(NYやLondonは日本ほど大きくないのよ)、TV欄を見るとフジテレビが一番端だったり(今までは12chのテレビ東京だったでしょ?)、3チャンネルがなくなってNHK教育じゃなくなってるし、お店の人もみんな笑顔でどぎまぎしちゃうし、とにかくうわぁの連続。

とりあえず、明治神宮へ初詣(?)に行くと実家のお酒「鳳凰美田」が奉納されておりやんした。

いやー、何を食べてもうまいね。

いいね日本。

Sent from my iPhone

6件のコメント

[C7839] なんと!?

ウオォォ!
紀美さん、祝来日!!!

1年半ぶりですか~。
文字でしか追ってないのに何でしょう、凄い近くに感じます♪
日本の味を、寒さを十分に楽しんでくださいね(笑
  • 2012-02-14
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7840]

ウォ帰りなさい。
ピストンさんが黒縁メガネにヒゲを生やしているので
祐さんにそっくりです。
  • 2012-02-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7841] おかえりなさーい

浦島花子さんですね。
うかつに宝箱あけちゃいましたか?

いつまでもかわらないもの。。。それは美田のおいしさですにゃ~。にしし
  • 2012-02-15
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C7842]

kawakero
わーい!ありがとー!
寒くないね日本。
ロンドンとあまり変わらないんだねぇ
だけど何を食べてもおいしいね。
ほんとに感動よw
  • 2012-02-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7843]

シンルチュウ
ただいまー!

まじか!?
ピスにも会いに行くよー。
楽しみだなうひゃひゃ。
  • 2012-02-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7844]

お年玉一年分
ありがとー!

玉手箱、できれば開けたくないけど年は食うな。
NYから一時帰国するよりも浦島太郎だな。
この前テレビ見て、出てる人ほとんどわからなかったよww
リハビリするぞ!
  • 2012-02-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2001-86086f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

