Entries



-件のコメント

[C7860] オールウェイズ

わたしは、武平作だんご、コロラド、チーズミートグラタン
食べたくなった~

[C7866]

本当に美味しそうなオムライス。
それに・・・ソフトクリームにさえ見えるウインナーコーヒー♪

車で行けば1時間ちょっと。
そのオムライスを味わいに行ってみたくなって来ました!
  • 2012-02-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7867]

ひろ
コロラド!!!
懐かしすぎる!
もうなくなっちゃったよね。
だんごやさんはまだあるよ。
だんご食べたくなってきたw
  • 2012-02-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7868]

kawakero
帰国前にもう一度本気で行く予定を計画中。
栃木駅からちょっと離れてるから見つけにくいんだけど
でもね、この組み合わせが神なの!
アフタヌーンティってお店だよ。
だけどあのafternoon teaじゃないのよww
  • 2012-02-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7870] 栃木市

先日ピストンさんがキミさんが帰国してると話していて、オヨヨと思ったら市内の写真が!今度栃木市に来るの何時ですか?ちょっとでめキミさんに会ってみたいです!
  • 2012-03-01
  • 投稿者 : とど
  • URL
  • 編集

[C7871]

店を自力で予想してたんですが、アフタヌーンティじゃありませんでした!
助かったwww
近いうちに必ずオムライスとウィンナーコーヒーを味わいに訪れますよ♪
  • 2012-03-01
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7878]

とど
ピスが話してたって!?!?
聞きたかったー!
栃木と東京を行ったり来たりしてるよ。
コメントありがとね。
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7879]

kawakero
おおー!
よかったよかったwww
駅前はガラリと変わっちゃって当時を知ってる人が見たらびっくしよ。
あの蔵の駅が好きだったのになんであれを残さなかったのか不思議で仕方ないよ。
綺麗になってとっても素敵だけど
あのスタレタ感じ?ww
あれがなくなっちゃってもったいいなといっつも思っちゃう。
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7887] 栃木駅

栃木駅、良かったですよね!ウワサによると東京駅をベースにしたようで。栃木運動公園の近くナンチャッテ栃木駅がありますよ!移設したと 言い張る人もいますが、旧栃木駅をベースにして、旧栃木駅の部材を使い、作った様ですが、良い雰囲気出してますよ!!
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : とど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2007-a707fc84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変わらないものと変わらないこころ

photo_20120225135549.jpg

栃木のまち。

蔵の景色と昔からの商店街。

photo (4)

地元の学校の制服を扱うテーラーメイドと日に焼けた化粧品のポスター。

おっちゃんの自転車と低い電信柱。

この空間はとっても昭和なんだ。

いいんだな。

とっても。

photo (3)

学生時代に飽きるほど通った喫茶店。

オムライスとアイスウィンナーコーヒーを必ず頼む。

何度行ってもこの組み合わせだったんだ。

photo (1)

これ以上においしいオムライスに出会ったことがないと断言できるほどにうまいよ。

わたしの作るオムライスはこれがモデル。

でもね、同じにはできないんだ。

New Yorkから一時帰国したときも食べに行ってたオムライス。

ママさんが覚えていると言ってくれたけど

ほんとかなーw

でもね、嬉しいね。

変わらぬ空間で変わらぬ味を変わらぬマブだちとあの頃よりもちょっと成長した会話。

帰国前、もう一度いこーっと!

Sent from my iPhone

9件のコメント

[C7860] オールウェイズ

わたしは、武平作だんご、コロラド、チーズミートグラタン
食べたくなった~

[C7866]

本当に美味しそうなオムライス。
それに・・・ソフトクリームにさえ見えるウインナーコーヒー♪

車で行けば1時間ちょっと。
そのオムライスを味わいに行ってみたくなって来ました!
  • 2012-02-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7867]

ひろ
コロラド!!!
懐かしすぎる!
もうなくなっちゃったよね。
だんごやさんはまだあるよ。
だんご食べたくなってきたw
  • 2012-02-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7868]

kawakero
帰国前にもう一度本気で行く予定を計画中。
栃木駅からちょっと離れてるから見つけにくいんだけど
でもね、この組み合わせが神なの!
アフタヌーンティってお店だよ。
だけどあのafternoon teaじゃないのよww
  • 2012-02-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7870] 栃木市

先日ピストンさんがキミさんが帰国してると話していて、オヨヨと思ったら市内の写真が!今度栃木市に来るの何時ですか?ちょっとでめキミさんに会ってみたいです!
  • 2012-03-01
  • 投稿者 : とど
  • URL
  • 編集

[C7871]

店を自力で予想してたんですが、アフタヌーンティじゃありませんでした!
助かったwww
近いうちに必ずオムライスとウィンナーコーヒーを味わいに訪れますよ♪
  • 2012-03-01
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7878]

とど
ピスが話してたって!?!?
聞きたかったー!
栃木と東京を行ったり来たりしてるよ。
コメントありがとね。
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7879]

kawakero
おおー!
よかったよかったwww
駅前はガラリと変わっちゃって当時を知ってる人が見たらびっくしよ。
あの蔵の駅が好きだったのになんであれを残さなかったのか不思議で仕方ないよ。
綺麗になってとっても素敵だけど
あのスタレタ感じ?ww
あれがなくなっちゃってもったいいなといっつも思っちゃう。
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7887] 栃木駅

栃木駅、良かったですよね!ウワサによると東京駅をベースにしたようで。栃木運動公園の近くナンチャッテ栃木駅がありますよ!移設したと 言い張る人もいますが、旧栃木駅をベースにして、旧栃木駅の部材を使い、作った様ですが、良い雰囲気出してますよ!!
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : とど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2007-a707fc84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

