Entries



-件のコメント

[C7869]

紀美さんとピストンさんの会話を聴いてみたいです。
  • 2012-02-29
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7872]

eステ最終回とか、いまも鮮明に覚えてますね~
祐さんもみんしるさんも、ホント優しい人達ですよね。

またいつか、あの番組復活しないかな。
  • 2012-03-01
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7873] お久しぶりです

グルーブラインでピストンさんが紀美さんの話をしているのを聞いて駆けつけました。
遅れましたがお帰りなさい♪

そして、ご無沙汰してましてごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ~~

  • 2012-03-02
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C7880]

シンルチュウ
あはは!
そーいえば何を話してるんだろね?
覚えてないんだから大したこと話してないな。ふっふっふ
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7881]

kawakero
嬉しい!
なかなか覚えてる人いないからなぁ。
e STATIONは覚えていても初代レポーターっていうのは
覚えてる人いるのかな???
あれから何年の月日が過ぎたのか数えたくもないけどw
こうやって、集まれるっていいよね。
相変わらずたすくさんに突っこまれて私も突っ込み返しそれをみんねぇが笑ってるっていう図は変わってないのが進歩ないんだけど・・・www
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7882]

ハルサク
おひさしぶりーーーー!
コメント嬉しいよ。
ピスが何を言ってたのかすっごい知りたかったし聞きたかった―その放送。
ピスは存在自体、ウケル。
なんだろね、あの人www
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2008-6be70555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じぇいうぇーぃぶぃ!

photo (5)

J-WAVEへ行くと懐かしい面々と新しい顔。

変わった番組と変わらない番組。

その中でもGROOVE LINEは長いね。

New York から帰国しても、今回Londonから1年半ぶりで帰国しても相変わらずのアホ満載トークで放送してる。

ピストンさんにいつまでたっても「こばやしー!」とだめ出しをされ

たすくさんにいつまでたっても「からみずらい!」と言われるけど

でもさ、ずっと知ってる人がいるって嬉しいものね。

せめて杉山ハリーくんには清々しい印象で帰りたいわ。

photo (6)

小林紀美の大好きな人たちがここにはたくさんいました。

Have a nice leap day!

Sent from my iPhone

6件のコメント

[C7869]

紀美さんとピストンさんの会話を聴いてみたいです。
  • 2012-02-29
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7872]

eステ最終回とか、いまも鮮明に覚えてますね~
祐さんもみんしるさんも、ホント優しい人達ですよね。

またいつか、あの番組復活しないかな。
  • 2012-03-01
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7873] お久しぶりです

グルーブラインでピストンさんが紀美さんの話をしているのを聞いて駆けつけました。
遅れましたがお帰りなさい♪

そして、ご無沙汰してましてごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ~~

  • 2012-03-02
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C7880]

シンルチュウ
あはは!
そーいえば何を話してるんだろね?
覚えてないんだから大したこと話してないな。ふっふっふ
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7881]

kawakero
嬉しい!
なかなか覚えてる人いないからなぁ。
e STATIONは覚えていても初代レポーターっていうのは
覚えてる人いるのかな???
あれから何年の月日が過ぎたのか数えたくもないけどw
こうやって、集まれるっていいよね。
相変わらずたすくさんに突っこまれて私も突っ込み返しそれをみんねぇが笑ってるっていう図は変わってないのが進歩ないんだけど・・・www
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7882]

ハルサク
おひさしぶりーーーー!
コメント嬉しいよ。
ピスが何を言ってたのかすっごい知りたかったし聞きたかった―その放送。
ピスは存在自体、ウケル。
なんだろね、あの人www
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2008-6be70555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

