Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7874] ピストン!

毎度のグループラインで、キミさんが帰国しててJウェーブに遊びに来てくれたと。その日飲みに誘ったら、帰りの電車が無くなるので9時に帰ると、それには現アシスタントのアスミンが受けてましたが。しかしピストンさんはそれでも何とか飲ませてお持ち帰りしようと企んだそうですが、気付いたら9時に帰ってしまったとぼやいてましたよ!アスミンもあきれてましたが。まーピストンさんは相変わらずですよね!
  • 2012-03-03
  • 投稿者 : とど
  • URL
  • 編集

[C7875] ええ

言ってましたよ。
いつもの通り本当かどうか分かりませんがww

帰国した紀美さんがj-waveに来た時に、
今夜の宿をどうこうするとかで、
ピストンさんが「うち来るか?」といったら
紀美さんが考えたあげくに「やめときます。どうせ軒下でしょ?」みたいなやりとりがあった

さすがアイツはオレの性格を分かってるとか言ってましたね
  • 2012-03-05
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C7883]

とど
うわぁぁぁぁ。
言われてるなぁwww
ピストンめ!

アスミン!
すごいいい子でかわいかったよ。
アシスタントを顔で選ぶなっつーんだよねwww
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7884]

ハルサク
おおー!
まったくピストンめ。

相変わらずだねwww
わたしも相変わらずちゃっかり、しっかり、おごってもらいましたw

てか、みんな聞いてるねー。
すごい!
わたくしはそれに感動しております。
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2009-8cc8df6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピストン西沢が何か言ってたって?

photo (1)

ちょっとちょっとー。

今コメント見たんだけど

ぴすは小林紀美についてなにか言ったのね。

ったく。

DJしてる姿は昔からまーまーカッコよく見えるのはさ

マジでマジックだよ。

ビックマジックだよ。

まったくさ。

Sent from my iPhone
スポンサーサイト

4件のコメント

[C7874] ピストン!

毎度のグループラインで、キミさんが帰国しててJウェーブに遊びに来てくれたと。その日飲みに誘ったら、帰りの電車が無くなるので9時に帰ると、それには現アシスタントのアスミンが受けてましたが。しかしピストンさんはそれでも何とか飲ませてお持ち帰りしようと企んだそうですが、気付いたら9時に帰ってしまったとぼやいてましたよ!アスミンもあきれてましたが。まーピストンさんは相変わらずですよね!
  • 2012-03-03
  • 投稿者 : とど
  • URL
  • 編集

[C7875] ええ

言ってましたよ。
いつもの通り本当かどうか分かりませんがww

帰国した紀美さんがj-waveに来た時に、
今夜の宿をどうこうするとかで、
ピストンさんが「うち来るか?」といったら
紀美さんが考えたあげくに「やめときます。どうせ軒下でしょ?」みたいなやりとりがあった

さすがアイツはオレの性格を分かってるとか言ってましたね
  • 2012-03-05
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C7883]

とど
うわぁぁぁぁ。
言われてるなぁwww
ピストンめ!

アスミン!
すごいいい子でかわいかったよ。
アシスタントを顔で選ぶなっつーんだよねwww
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7884]

ハルサク
おおー!
まったくピストンめ。

相変わらずだねwww
わたしも相変わらずちゃっかり、しっかり、おごってもらいましたw

てか、みんな聞いてるねー。
すごい!
わたくしはそれに感動しております。
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2009-8cc8df6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

