Entries



-件のコメント

[C7885]

洋服を着たおされなお地蔵さんを見に行きましたか?
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7886]

帰る時が近づいてきているようですね。
ブログ上では距離なんてないのに、何となく寂しいのが不思議(笑

残りの時間をめいっぱい楽しんでください!
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7890]

シンルチュウ
あはは。
よく覚えてたねー。
案外 シンルチュウ もあのお地蔵さんの事好きなんだね。
挨拶しに行ってきたよ。
あとでブログするね。
  • 2012-03-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7891]

kawakero
なんだろね。
でもね、そんな風に感じてくれるのはやっぱり小林紀美と遊んでくれてるってことなんだね。
ありがとね。
  • 2012-03-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7892]

日本滞在も、あっという間だね…。
次に日本で会えるのは、何年後になるかな~(T ^ T)
でも、大切な人が待つ場所が一番心地よいんだよね?しばらく会えないのは寂しいけど、お互い大切な人と幸せに暮らそうね\(//∇//)\
  • 2012-03-09
  • 投稿者 : Makiko
  • URL
  • 編集

[C7897]

Makiko
ほんと、そうだね。
またあえる日を楽しみにしてるよ!
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2013-8ac9d058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろなんだな。そろそろ。

photo (2)

めずらしくホームシック。

ロンドンに帰りたいな。

そろそろ。

帰る。

気持ちの準備しなきゃな。

ここはあったかい。

いごこちがいい。

友ちゃんがいる。

おいしいお酒とご飯がある。

じんたまもいる。

photo (1)

でもね、ロンドンにも大切な人が、友ちゃんがいる。

なんて幸せで、なんてぜいたくなことだろう。

ふとね、お墓参りに行ってきた。

じーちゃんとばーちゃん、ご先祖さんに会いにいってきた。

ありがとう。

Sent from my iPhone

6件のコメント

[C7885]

洋服を着たおされなお地蔵さんを見に行きましたか?
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7886]

帰る時が近づいてきているようですね。
ブログ上では距離なんてないのに、何となく寂しいのが不思議(笑

残りの時間をめいっぱい楽しんでください!
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7890]

シンルチュウ
あはは。
よく覚えてたねー。
案外 シンルチュウ もあのお地蔵さんの事好きなんだね。
挨拶しに行ってきたよ。
あとでブログするね。
  • 2012-03-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7891]

kawakero
なんだろね。
でもね、そんな風に感じてくれるのはやっぱり小林紀美と遊んでくれてるってことなんだね。
ありがとね。
  • 2012-03-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7892]

日本滞在も、あっという間だね…。
次に日本で会えるのは、何年後になるかな~(T ^ T)
でも、大切な人が待つ場所が一番心地よいんだよね?しばらく会えないのは寂しいけど、お互い大切な人と幸せに暮らそうね\(//∇//)\
  • 2012-03-09
  • 投稿者 : Makiko
  • URL
  • 編集

[C7897]

Makiko
ほんと、そうだね。
またあえる日を楽しみにしてるよ!
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2013-8ac9d058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

