Entries



-件のコメント

[C7928]

素晴らしい風景ですね。
時間が有ったら行って見たくなります。
コートダジュールは日本では紺碧海岸と言われているそうでさぞ海がきれいなんですね。
次も楽しみにしています。
でも、地中海の南岸や東岸は落ち着きません。
早く平和が来ると良いのですが国民がお気の毒です。淳
  • 2012-03-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C7929]


ほんとすてきな場所です。
この写真の旗が立ってる場所は五つ星のホテルでレストランもありました。
泊まってみたいです!
朝目覚めるとどんな気持ちなんでしょうね。
Peace
  • 2012-03-30
  • 投稿者 : Kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2034-10618cd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

it was gorgeous view in Eze



どうやら山を攻めるのが好きな性分みたい。

しかし、バスが来ない時はビックリするほど来ないw
来る時は恐ろしいほどにグットタイミングで来るw

時間を気にしない旅はひとりだからできるもの。







そこはEzeと呼ばれる鷲ノ巣村のひとつ。

細い道を気の向くままに歩くのもケセラセラ。

昨年足を運んだシチリア島のCastelmolaを思い出しほくそ笑む。



ほら。

リンクするね。

あんなステキな景色は見た事ないと感じたけど、それはわたしが知らないだけ。

地球上にはまだ知らないギフトがたくさんある。

今回の旅もキラキラとしたギフト、もらってます。

Sent from my iPhone

2件のコメント

[C7928]

素晴らしい風景ですね。
時間が有ったら行って見たくなります。
コートダジュールは日本では紺碧海岸と言われているそうでさぞ海がきれいなんですね。
次も楽しみにしています。
でも、地中海の南岸や東岸は落ち着きません。
早く平和が来ると良いのですが国民がお気の毒です。淳
  • 2012-03-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C7929]


ほんとすてきな場所です。
この写真の旗が立ってる場所は五つ星のホテルでレストランもありました。
泊まってみたいです!
朝目覚めるとどんな気持ちなんでしょうね。
Peace
  • 2012-03-30
  • 投稿者 : Kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2034-10618cd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

