Entries



-件のコメント

[C7933]

セレブのリゾート地みたいだ!

今日ピストンさんが
「ほめてもらえない」
とぼやいてたから

メールで
「ピストンさんは面白くてかっこいい」
と送りました。

すると
ピストンさんがメールを読んで
「この人達は名前を読んでもらいたいだけで姑息です!」
と言いました。

ぶふー!
 
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7934]

シンルチュウ
あはは!
ホントはほめられて嬉しいくせにねー。
シンルチュウえらい!
わざわざメールしてあげてww
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2036-60e92ffd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地中海を攻める。



Antibes を抜けるとそこはCannes.

海が美し過ぎる。

電車の旅もよいね。

実はカンヌに足を踏み入れるのは初めて!

想像以上にステキな街だった。

15年前に訪れたニースの面影と重なりつつも、ニースより確実に垢抜けてるw











ペタンク場がまた面白かった!

日本ではなかなか目にしないペタンク。

おっちゃんたちとの会話も楽しい。

しばらくペタンク観戦してしまう。



Sent from my iPhone

2件のコメント

[C7933]

セレブのリゾート地みたいだ!

今日ピストンさんが
「ほめてもらえない」
とぼやいてたから

メールで
「ピストンさんは面白くてかっこいい」
と送りました。

すると
ピストンさんがメールを読んで
「この人達は名前を読んでもらいたいだけで姑息です!」
と言いました。

ぶふー!
 
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7934]

シンルチュウ
あはは!
ホントはほめられて嬉しいくせにねー。
シンルチュウえらい!
わざわざメールしてあげてww
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2036-60e92ffd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

