Entries



-件のコメント

[C7972] こんにちは

お稲荷さんいいですよね。美味しい~。
紀美ちゃんのお稲荷さんの中身は綿を詰めておきました。
日本の原発稼働今日から0になります(なりました)。活断層上にある原発は再稼働して欲しくないです。
このまま行くと関西電力管内は計画停電になるかもしれません。毎月1000円~1500円以内の電気代だしクーラーも使わないので僕自身は大丈夫です。

  • 2012-05-05
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7976]

西宮のかずひと
原発は停止したってこと?
地震がくるかもしれない場所に建てられてたということなのね。

そうだね節電することはとってもいいことだけど
病院とか、施設では夏の暑さは大丈夫なのかしらね。

日本では嵐のような大雨があったり、竜巻があったり
天災が落ち着かないけど
それぞれの場所でそれぞれが幸せに暮らせるといいよね。
  • 2012-05-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2061-3c8128ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こどもの日はお稲荷さんが食べたいな。

こーも見事な雨っぷりだと、食事くらいは春らしく?

ちらしだったり、さしみサラダだったり、おいなりさいんだったり。

うぷぷ。

おいなりさんだいすき★

IMG_0604(1).jpg

わたしは油揚げのアク抜きを30分ほどするんだ。

たっぷりのお湯にコトコトぷくぷく。

2回ほどお湯を変えてコトコトぷくぷく。

この時間が好きなんだー。

ざるに上げて「ぅあちゃちゃ」と言いながら優しく水気を取る and ぺったんこ(写真↑)

IMG_0611(1)_20120505061934.jpg

ぱくぱく食べちゃうよね。

屋根より高いこいのぼり~

have a nice day wherever you are!!

2件のコメント

[C7972] こんにちは

お稲荷さんいいですよね。美味しい~。
紀美ちゃんのお稲荷さんの中身は綿を詰めておきました。
日本の原発稼働今日から0になります(なりました)。活断層上にある原発は再稼働して欲しくないです。
このまま行くと関西電力管内は計画停電になるかもしれません。毎月1000円~1500円以内の電気代だしクーラーも使わないので僕自身は大丈夫です。

  • 2012-05-05
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7976]

西宮のかずひと
原発は停止したってこと?
地震がくるかもしれない場所に建てられてたということなのね。

そうだね節電することはとってもいいことだけど
病院とか、施設では夏の暑さは大丈夫なのかしらね。

日本では嵐のような大雨があったり、竜巻があったり
天災が落ち着かないけど
それぞれの場所でそれぞれが幸せに暮らせるといいよね。
  • 2012-05-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2061-3c8128ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

