Entries



-件のコメント

[C7995]

牡蠣美味しそうですな。
フライにしたりスープに入れたりレモンをかけたり。

ランデブーの終盤に
GLZの番宣のコーナーがあるのですが、
レイチェルさんが
「ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?」
とピストンさんに言わされてました。
  • 2012-05-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7997] こんばんは☆

いらっしゃいいらっしゃい(^^)ρ(^^)ノ
綺麗なお姉さん安くしておくよ~と言われなかったですか?
英皇太子さまのニューステレビ等で報道されていました。
  • 2012-05-14
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7999]

シンルチュウ
ご飯にするー!
  • 2012-05-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8000]

西宮のかずひと
ほー!ニュースでやってたのね。

安くしてくれなかった!
元々安くて値切れなかった(笑)
  • 2012-05-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2066-32581210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LONDONの築地!Billingsgate Marketへgo!

金・土・日と晴れマークのロンドン。よしよし。

魚市場へ行ったのはMiserable な天気で「ふざけてるこの空!」と言っていたころwith 友ちゃん。

IMG_0624(1)_20120508020243.jpg

ひゃぁぁ、風が冷たい。

朝5時起きのフィッシュマーケットは刺激的な場所。

Billingsgate Market は日本でいう魚市場!

求めるものはサシィーミ!(←イギリス人風に)

築地みたいに新鮮なお魚が食べられるのかなー!

わくわくであった!

わくわくは入り口くぐるとすぐに終了。

そこは迫力ある本気度120%の市場だった!

IMG_0629(1).jpg

本気のBOX売り。

カキ~!

IMG_0635(1).jpg

本気のキロ売り。

エビー!

IMG_0633(1)_20120508021240.jpg

本気の一匹売り。

シャケどっさり~!

photo (2) (1)

そこは本気の魚市場。

私たち、めっちゃ観光客w

photo (4) (1)

でもね、新鮮なお魚を1匹からでも売ってくれるし、とにかく安い!

次回も友ちゃんちでfish Lunch party強く求む!!

サシミのリベンジもあるしね

さーて、明日(月曜日)も晴れておくれよ。

4件のコメント

[C7995]

牡蠣美味しそうですな。
フライにしたりスープに入れたりレモンをかけたり。

ランデブーの終盤に
GLZの番宣のコーナーがあるのですが、
レイチェルさんが
「ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?」
とピストンさんに言わされてました。
  • 2012-05-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7997] こんばんは☆

いらっしゃいいらっしゃい(^^)ρ(^^)ノ
綺麗なお姉さん安くしておくよ~と言われなかったですか?
英皇太子さまのニューステレビ等で報道されていました。
  • 2012-05-14
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7999]

シンルチュウ
ご飯にするー!
  • 2012-05-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8000]

西宮のかずひと
ほー!ニュースでやってたのね。

安くしてくれなかった!
元々安くて値切れなかった(笑)
  • 2012-05-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2066-32581210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

