Entries



-件のコメント

[C7982]

トマトと味噌汁は別々がいいす。
  • 2012-05-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7985]

シンルチュウ
えー!
悪くなかったよー。
みそ汁の具って、同じだと飽きちゃうでしょ?
変化を付けたくなったらやってみそみそ。
それに、hotトマトは美容にもいいんだもんもん!
  • 2012-05-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7986]

やってみました!
(と言っても、出来た味噌汁にカットトマト入れただけ)

なるほど、味噌汁って感じじゃなくなりますが、酸味が加わって洋風な味にかわりますね~
ご飯じゃなくてパスタの付け合せにしたい感じ。
ふぅ
  • 2012-05-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7987]

kawakero
OMG!!!
えらい!うれしい!
トマトの酸味がなくなるのがいいのだ!
トマトの酸味はニガテなのだ。。。

セロリとパクチーとあと何か一品思い出しました!
ジンジャーです!
試してみてww
わたしもいつの日か試してみます。
  • 2012-05-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2068-b12580cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Challenge!!

IMG_0639(1).jpg

TVでやってたmiso soup and tomato!

うげっと思ったけどゲストがおいしそうに食べてたべ。

セロリとトマトとコリアンダ(パクチー)とあと一品何か入れてた。

けど冷蔵庫にないんで、キャベツとオニオンと食べる直前にトマトを入れてみた。

うん。いいんでない?

フルーティでさっぱりしたみそ汁

やってみそ。

4件のコメント

[C7982]

トマトと味噌汁は別々がいいす。
  • 2012-05-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7985]

シンルチュウ
えー!
悪くなかったよー。
みそ汁の具って、同じだと飽きちゃうでしょ?
変化を付けたくなったらやってみそみそ。
それに、hotトマトは美容にもいいんだもんもん!
  • 2012-05-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C7986]

やってみました!
(と言っても、出来た味噌汁にカットトマト入れただけ)

なるほど、味噌汁って感じじゃなくなりますが、酸味が加わって洋風な味にかわりますね~
ご飯じゃなくてパスタの付け合せにしたい感じ。
ふぅ
  • 2012-05-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7987]

kawakero
OMG!!!
えらい!うれしい!
トマトの酸味がなくなるのがいいのだ!
トマトの酸味はニガテなのだ。。。

セロリとパクチーとあと何か一品思い出しました!
ジンジャーです!
試してみてww
わたしもいつの日か試してみます。
  • 2012-05-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2068-b12580cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

