Entries



-件のコメント

[C8025]

友人のイングランド好きが見たら卒倒しそうな光景♪
写真から気持ちよさが伝わりますよ~♪

NHK-BS登場、放送告知よろしくお願いしますよ!!!
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8026] こんにちは☆

コンコン「NHKから受信料の集金に伺いました。」
先日、通勤途中にあるお店の方が新婚さんいらっしゃいに出てました。
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8030]

kawakero
もちろんー!
イギリスは田舎の方が素晴らしい景色を感じることができますね。
スコットランドもいつか行ってみたい。
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8031]

西宮のかずひと
おおー!
新婚さんいらっしゃい!まだ放送続いていたのね。
みたーい。
そのあとアタック25だったねー。
見てたよ見てたよ~。
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2082-1f565b95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末はNHKの収録でした in LONDON.

26日(土)、27日(日)はすこぶるいい天気!どーしちゃったの?ロンドン。

週末はNHK BSの撮影でした。

おかしいなぁ、e-STATION のリポーター時代は雨女だったのにw

雨女説消えたか!?

IMG_0889(1).jpg

ロケ車で向かった先は… How cute!!!

かわいい village!!!

IMG_0899(1).jpg

Lovely cafe でLovely lunch.

完璧すぎ!この中庭。

IMG_0908(1).jpg

そしてサラダがうめがったぁ。

帰り道、菜の花畑の広がるエリアがあったの。

車の中からシャッターを切ったのでシアン色が強いけど

キレイなイエローわかるかな。

IMG_0914(1).jpg

もともとはイギリスにはなかったお花。

EUになって規制がゆるくなったことから大陸から運ばれたそう。

菜の花は菜種油として利用価値あるものね。

けどね、昔ながらの緑色が広がるLandscape がイギリス人はすきなんだって。

DEEP なLONDON を撮影してきたよ。

新発見いーっぱいあった!

放送時間はわかったらまたブログします~

4件のコメント

[C8025]

友人のイングランド好きが見たら卒倒しそうな光景♪
写真から気持ちよさが伝わりますよ~♪

NHK-BS登場、放送告知よろしくお願いしますよ!!!
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8026] こんにちは☆

コンコン「NHKから受信料の集金に伺いました。」
先日、通勤途中にあるお店の方が新婚さんいらっしゃいに出てました。
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8030]

kawakero
もちろんー!
イギリスは田舎の方が素晴らしい景色を感じることができますね。
スコットランドもいつか行ってみたい。
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8031]

西宮のかずひと
おおー!
新婚さんいらっしゃい!まだ放送続いていたのね。
みたーい。
そのあとアタック25だったねー。
見てたよ見てたよ~。
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2082-1f565b95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

