Entries



-件のコメント

[C8032] こんにちは☆

松井選手凄いですね。いきなりのホームラン!
頑張って欲しいです。
背番号35が新鮮です。最高の35!
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8033] 懐かしい?

ご無沙汰しています。

目黒川の地下にいます(^ー^)ノ

貴重な晴間♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

懐かしいな~

元気にしています。
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C8034]

気づけば年月が(勝手に)過ぎてて・・・。
MLBのコーナー、無くなって久しい感じですが、いまやったら選手多すぎて時間が足りないかも!?
某香川選手のイングランド移籍がかなったら、プレミア速報があってもいいですよね!?
コバキミレポート、いいですよね!?
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8039]

西宮のかずひと
ねー。
しかも次の日もホームラン打ったよね?
35ってほんと、新鮮。
わたしは35のがかっこいいと思うんだ。ぷぷぷ
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8040]

出世魚
わぉ!コメントありがとう。
嬉しいよ。
目黒川の地下?
地下なんてあるんだー。すごいすごい!
また気が向いたときにでもコメントちょ。
わたしも元気よ。
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8041]

kawakero
ほんとよねぇ。
日本人選手がぞくぞくヨーロッパにもきてるし
すごいよね。
移籍やレンタルがあって、だれがどこのチームにいるのか
きちんと把握できてないけどw
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2085-9ffc107f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロンドンのカラっとしたお天気も明日までかぁ。

んちゃ!

週末はまた最高気温16度に戻っちゃうロンドソ。

dazzleな日々が終わっちゃうね。

お天気な中、コバキミは調べものしてて懐かしー画像みっけやんした。

kobayashi(1).jpg

New York でJ-WAVEの番組「Big League Today」のナビゲーターをやってたときの!

HPに使われていたしゃしんーw

秀喜選手もメジャーに昇格したねぇ。

毎日スタジアムに行ってたねぇ。

kobayashi.jpg

フフ、kimi kobayashi だって。

そして、よくわからないですがw

どなたかが垂れ込みで使った写真。

「実は小林紀美がディレクターだ!」

なんだこれ(笑)

kimi(1).jpg

明らかに関係者が盗み撮りしたやつ?だよねwウケる

そんなこんなで調べもの作業に戻りやんすw

6件のコメント

[C8032] こんにちは☆

松井選手凄いですね。いきなりのホームラン!
頑張って欲しいです。
背番号35が新鮮です。最高の35!
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8033] 懐かしい?

ご無沙汰しています。

目黒川の地下にいます(^ー^)ノ

貴重な晴間♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

懐かしいな~

元気にしています。
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C8034]

気づけば年月が(勝手に)過ぎてて・・・。
MLBのコーナー、無くなって久しい感じですが、いまやったら選手多すぎて時間が足りないかも!?
某香川選手のイングランド移籍がかなったら、プレミア速報があってもいいですよね!?
コバキミレポート、いいですよね!?
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8039]

西宮のかずひと
ねー。
しかも次の日もホームラン打ったよね?
35ってほんと、新鮮。
わたしは35のがかっこいいと思うんだ。ぷぷぷ
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8040]

出世魚
わぉ!コメントありがとう。
嬉しいよ。
目黒川の地下?
地下なんてあるんだー。すごいすごい!
また気が向いたときにでもコメントちょ。
わたしも元気よ。
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8041]

kawakero
ほんとよねぇ。
日本人選手がぞくぞくヨーロッパにもきてるし
すごいよね。
移籍やレンタルがあって、だれがどこのチームにいるのか
きちんと把握できてないけどw
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2085-9ffc107f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

