Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8043] こんにちは☆

布袋寅泰さんと今井美樹さんのご家族が8月からロンドンに永住するそうです。レポートお願いします。
自然災害や原発問題がある日本より子供さんの健康を考えると正解だと思います。
  • 2012-06-03
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8044] こんにちは☆

テムズ川パレードご覧になられましたか?
  • 2012-06-04
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8045]

西宮のかずひと
お!いよいよ来るのね(笑)

んー。正解ねぇ。
私は何が正解で何が不正解かわからないけど、
原発問題はヨーロッパにも言えること。
自然災害はイタリアやトルコでも地震があったし
生きてる地球と一緒に生きていく限り、絶対に安全な場所ってやっぱりなかなか難しい。
ブラジルは地震少なくて安全!って思っても治安だったり、言葉だったり・・・

子供は、健康に育ってほしいよね。
だけど、心も健康に育ってほしい。
日本以外だと心も身体も健康で育つかって・・・それが正解かをジャッジするのはとっても難しい。

家族の健康、友達の健康、そして自分の大切な人の健康。
だれもが一番に思っていること。
そして故郷が愛おしい場所であるように、住んでる場所は生活であり、そこに正解、不正解はあまり関係なくて
そこで自分たちがどう生きるかが大切なんじゃないかなと思うな。

彼らが1年のうち8ヶ月もどんよりした天気の、夏も短いロンドンに引っ越して正解!かどうかは、私にはわからないけどw
正解だったかどうかの答えって、案外後からわかるもの。

でも、なんでもそうだけど「気持ち」があっての一歩だものね。
それがスタートだもの。

そして、正解と不正解を決めるのは、自分自身だと思うよ。
  • 2012-06-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8046]

それが今パリなのよ。
でもって、TVでも見れなかったー。
お友達の写真はみたけどとっても寒かったみたい。

女王も寒い中えらい!なんて冗談言ってたよw
  • 2012-06-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2086-9c51eb66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日おパリは快晴。

92a2ccb.jpg

ロンドンはどんより雲り空だとか from 友ちゃん情報。

今週ずっと雨模様だとか。

あらら、4連休なのにねぇ。

傘、買っていこーか?
(↑いぢわるw)

アンティークマーケットに売ってたやつだから穴あいてるかも~
(↑ヤなやつw)

さーて、今夜はリポートだブヒ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C8043] こんにちは☆

布袋寅泰さんと今井美樹さんのご家族が8月からロンドンに永住するそうです。レポートお願いします。
自然災害や原発問題がある日本より子供さんの健康を考えると正解だと思います。
  • 2012-06-03
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8044] こんにちは☆

テムズ川パレードご覧になられましたか?
  • 2012-06-04
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8045]

西宮のかずひと
お!いよいよ来るのね(笑)

んー。正解ねぇ。
私は何が正解で何が不正解かわからないけど、
原発問題はヨーロッパにも言えること。
自然災害はイタリアやトルコでも地震があったし
生きてる地球と一緒に生きていく限り、絶対に安全な場所ってやっぱりなかなか難しい。
ブラジルは地震少なくて安全!って思っても治安だったり、言葉だったり・・・

子供は、健康に育ってほしいよね。
だけど、心も健康に育ってほしい。
日本以外だと心も身体も健康で育つかって・・・それが正解かをジャッジするのはとっても難しい。

家族の健康、友達の健康、そして自分の大切な人の健康。
だれもが一番に思っていること。
そして故郷が愛おしい場所であるように、住んでる場所は生活であり、そこに正解、不正解はあまり関係なくて
そこで自分たちがどう生きるかが大切なんじゃないかなと思うな。

彼らが1年のうち8ヶ月もどんよりした天気の、夏も短いロンドンに引っ越して正解!かどうかは、私にはわからないけどw
正解だったかどうかの答えって、案外後からわかるもの。

でも、なんでもそうだけど「気持ち」があっての一歩だものね。
それがスタートだもの。

そして、正解と不正解を決めるのは、自分自身だと思うよ。
  • 2012-06-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8046]

それが今パリなのよ。
でもって、TVでも見れなかったー。
お友達の写真はみたけどとっても寒かったみたい。

女王も寒い中えらい!なんて冗談言ってたよw
  • 2012-06-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2086-9c51eb66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

