Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8082] はじめて

はじめてブログをみました。ちょっと気になって。BSみました。きみさんの顔はじめてみました。
昔からJ-waveが好きで朝のカビラさんのラジオのときのNYからの中継でカビラさんの最期の時泣いているのを聞いた時から気になっていました。もちろんその前から素敵な声でしたので知ってましたよ。その後MLBの番組おわってしまってどこ行ったのかと思ったら最近またカビラさんの番組で中継していてLONDONじゃないですか。で今日NHK出てるじゃないですか。よくわからん運命感じてしまって検索しました。自認してなかったのですがたぶんファンです。
これからもがんばってください。素敵な声で癒されます。
36歳おとこ。
  • 2012-06-22
  • 投稿者 : t38
  • URL
  • 編集

[C8087]

t38
わお!コメントありがとうございます。
しかもe-STATIONの時から知ってるのかな?
嬉しいー。
NYからの中継で涙したカビラさんの番組ってどれだろう(笑)
涙したのはNYへ行く前のe-ST(たすくさん)の番組のことかな?

そんなに前から知っててくれて嬉しい!
ありがとうございます!
またこのブログにも遊びに来てくださいね。
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2100-46ca5d97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NHK BS1 EL MUNDO!

今夜9時からだよ

もう番宣見てくれた友ちゃんたちからメールや写真が届いて嬉しいす!

でもって、バスがストライキで動いとらん(苦笑)

065ed4f_20120621020043.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8082] はじめて

はじめてブログをみました。ちょっと気になって。BSみました。きみさんの顔はじめてみました。
昔からJ-waveが好きで朝のカビラさんのラジオのときのNYからの中継でカビラさんの最期の時泣いているのを聞いた時から気になっていました。もちろんその前から素敵な声でしたので知ってましたよ。その後MLBの番組おわってしまってどこ行ったのかと思ったら最近またカビラさんの番組で中継していてLONDONじゃないですか。で今日NHK出てるじゃないですか。よくわからん運命感じてしまって検索しました。自認してなかったのですがたぶんファンです。
これからもがんばってください。素敵な声で癒されます。
36歳おとこ。
  • 2012-06-22
  • 投稿者 : t38
  • URL
  • 編集

[C8087]

t38
わお!コメントありがとうございます。
しかもe-STATIONの時から知ってるのかな?
嬉しいー。
NYからの中継で涙したカビラさんの番組ってどれだろう(笑)
涙したのはNYへ行く前のe-ST(たすくさん)の番組のことかな?

そんなに前から知っててくれて嬉しい!
ありがとうございます!
またこのブログにも遊びに来てくださいね。
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2100-46ca5d97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

