Entries



-件のコメント

[C8083]

ショートカット、BS1の雰囲気にあっていて、とっても素敵でした!!! またTVも登場してね♪♪
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : ten
  • URL
  • 編集

[C8084]

サッパリしましたな。
そして髪の毛多いですな。

NKH。
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8085] こんばんは☆

素敵~!
ショートヘアが似合うのは紀美ちゃんと一休さんですね。≡^・・^≡
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8086]

BSみましたよ!
正直、この紀美さんがeステでレポやってたのかってぐらい大人びてました!
もちろんいい意味で。

オリンピック始まってからのご登場も期待したいです♪
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8088] こんにちは。

イギリスってスピリチュアルは盛んなんですか?
先日、テレビで橋下大阪市長さんを見ていた時にシルバーのオーラが凄すぎてテレビを直視できなかったです。
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8089]

tenten!!
写真ありがとー!
嬉しかった。
髪の毛はボブのじゃまさに耐えられず切っちゃったよw
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8090]

シンルチュウ
よく気づいたねーNHK(爆笑)
すごい!
ある意味さすが!
髪の毛そんなに多く見える?w
多いか(苦笑)
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8091]

西宮のかずひと
こらー!
一休さんはショートじゃないでしょ坊主でしょ!
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8092]

kawakero
大人びたとは優しいジェントルマンねー。
イーステから比べるとだいぶ年食ったのよねほんと。
10年も前だもの。
艶っぽさキープでがんばるぞ!
ありがとう。
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8093]

西宮のかずひと
あら。シルバーのオーラってそんなにまぶしいの?
アルミホイルみたいな感じ?
どんな意味なんだろー。
てか、あたしは黒のオーラかな。がっはっはー
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2103-a95fc959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友ちゃんから送られてきた写真たち

ロンドンではNHK BS を見ることができなくて

自分がどう映っていたのかも客観視できなかったの。

でも今回いろんな人が写真を送ってくれて嬉しかったなぁ。

その中でてんちゃん(lovely な友ちゃん)から送られてきた写真。

908029643.jpg

そう、髪の毛ばっさり切っちゃいましたw

10年ぶりくらいのショートヘア。

髪の毛洗うのめっちゃ楽!!

ということで、シャワーしたのでおやすもも~

10件のコメント

[C8083]

ショートカット、BS1の雰囲気にあっていて、とっても素敵でした!!! またTVも登場してね♪♪
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : ten
  • URL
  • 編集

[C8084]

サッパリしましたな。
そして髪の毛多いですな。

NKH。
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8085] こんばんは☆

素敵~!
ショートヘアが似合うのは紀美ちゃんと一休さんですね。≡^・・^≡
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8086]

BSみましたよ!
正直、この紀美さんがeステでレポやってたのかってぐらい大人びてました!
もちろんいい意味で。

オリンピック始まってからのご登場も期待したいです♪
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8088] こんにちは。

イギリスってスピリチュアルは盛んなんですか?
先日、テレビで橋下大阪市長さんを見ていた時にシルバーのオーラが凄すぎてテレビを直視できなかったです。
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8089]

tenten!!
写真ありがとー!
嬉しかった。
髪の毛はボブのじゃまさに耐えられず切っちゃったよw
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8090]

シンルチュウ
よく気づいたねーNHK(爆笑)
すごい!
ある意味さすが!
髪の毛そんなに多く見える?w
多いか(苦笑)
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8091]

西宮のかずひと
こらー!
一休さんはショートじゃないでしょ坊主でしょ!
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8092]

kawakero
大人びたとは優しいジェントルマンねー。
イーステから比べるとだいぶ年食ったのよねほんと。
10年も前だもの。
艶っぽさキープでがんばるぞ!
ありがとう。
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8093]

西宮のかずひと
あら。シルバーのオーラってそんなにまぶしいの?
アルミホイルみたいな感じ?
どんな意味なんだろー。
てか、あたしは黒のオーラかな。がっはっはー
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2103-a95fc959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

