Entries



-件のコメント

[C8094] こんばんは☆

意味…オーラシルバー…信念を曲げないで一途に目標に向かう方。橋下大阪市長さんそのものです。
大阪市と大阪府の二重行政を直していて無駄を徹底的に省いてます。
ミハエルシューマッハさまによろしくね。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8096]

西宮のかずひと
なるほど。
シューマッハに会わないけど
気持ちだけよろしく伝えとく!
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2104-74878686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

香川がマンU来たり、Dalai Lama やスーチーさんもイギリス来たり、F1 やEURO2012で盛り上がってたり、ハックニーも・・

なんだなんだのてんこ盛りなイギリス。

そんな中、みんしるねぇからも「見たぞー」と連絡あったり。

J-WAVE のe-STATION 時代(2000年?)からずっと知ってるんだものね。

彼女のふんわか&すっとぼけな感じがたまらなく好きー(爆笑)

NYに住んでる時は遊びに来てくれたけどLONDONには?ウヒヒ

I know ,she loves New York.

改めて、色々な人からの反響、嬉しいのであります。

IMG_1074(1).jpg

そして22日はバスがストライキだったりもしたのです。

「オリンピック期間中のボーナスちょうだいよ!」というなんとも・・・

NHKへ向かう途中のビッグベン周辺はバスが走っていないのもあって、とーっても道はすいてたし、静かでいい感じ。

あのうんざりする渋滞が解消されるなら、バス・・・ないならなくていいかもwww

IMG_1058(1).jpg

6月15日からRegent Street に出場国の国旗が掲げられたの

風になびいてカラフルでキレー。
あ。日本みっけw

いよいよな感じでしょ?

IMG_1061(1).jpg

だけどね、なんども書くけどお天気が・・・

今、北イングランドは洪水で大変なのです。

さらにハックニーでは強い風が吹く中、Glay な空の下でHackney Weekend!

聖火リレーも寒い中走ってるの。

冬季オリンピック!?!?

「早く夏が来て」とは言わないからせめて春が来て!(苦笑)

2件のコメント

[C8094] こんばんは☆

意味…オーラシルバー…信念を曲げないで一途に目標に向かう方。橋下大阪市長さんそのものです。
大阪市と大阪府の二重行政を直していて無駄を徹底的に省いてます。
ミハエルシューマッハさまによろしくね。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8096]

西宮のかずひと
なるほど。
シューマッハに会わないけど
気持ちだけよろしく伝えとく!
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2104-74878686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

