Entries



-件のコメント

[C8107]

ユーロ決勝を早朝から観て、そのまま一週間がスタート!
今週も頑張りましょう♪
・・・って、朝だってのにビールが凄い気になります(笑
  • 2012-07-01
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8108] おはようございます。

今、父の1周忌法要で帰省中です。
夜は涼しいというよりも寒い位です。
サンデーといえばサザエさんでしょう…。
  • 2012-07-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8109]

kawakero
うぷぷ。
そうです、ビールです。
ユーロも盛り上がりました!
日本だと時差が大変だったんじゃない?
今週から雨で今現在16度しかないけど
がんばろー!
  • 2012-07-03
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8110]

西宮のかずひと
日本ではサンデー=サザエさんかもねw
イギリスはサンデー=ローストよ。
ロンドンは今16度(夜2時)
冷たい雨が降っています。
おとうさまのお墓参り。
きっと喜んでいるでしょうね。
  • 2012-07-03
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2110-8e8a72e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Sunday roast with my friend on Sunday!

photo (2)

うまかったのでありんす

イギリスでは日曜日にローストを食します。

だってサンデーは特別な日。

あーー食べたかったのサンデーロースト with BEER!!!

まーまーまーまーぴーちくぱーちくよく喋った喋った。

あ!あのこと話すの忘れたーっ!うひひ

どんだけ話し足りないんだww

さ、月曜から頑張るぞーぃ!

おっと、EURO2012 はあっさりスペイン優勝コモスタース

4件のコメント

[C8107]

ユーロ決勝を早朝から観て、そのまま一週間がスタート!
今週も頑張りましょう♪
・・・って、朝だってのにビールが凄い気になります(笑
  • 2012-07-01
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8108] おはようございます。

今、父の1周忌法要で帰省中です。
夜は涼しいというよりも寒い位です。
サンデーといえばサザエさんでしょう…。
  • 2012-07-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8109]

kawakero
うぷぷ。
そうです、ビールです。
ユーロも盛り上がりました!
日本だと時差が大変だったんじゃない?
今週から雨で今現在16度しかないけど
がんばろー!
  • 2012-07-03
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8110]

西宮のかずひと
日本ではサンデー=サザエさんかもねw
イギリスはサンデー=ローストよ。
ロンドンは今16度(夜2時)
冷たい雨が降っています。
おとうさまのお墓参り。
きっと喜んでいるでしょうね。
  • 2012-07-03
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2110-8e8a72e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

