Entries



-件のコメント

[C8120]

お地蔵さん夏っぽいですな。
紀美子さん。
  • 2012-07-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8122] こんばんは☆

紀美ちゃんの心を込めた気持ち絶対届いていると思います。
遠くてお墓参りいけないかもしれないけど紀美ちゃんが毎日を大切に頑張っている姿をお祖父様がご覧になられていると思います。
心配をかけないようにする事が一番のご供養かと思います。
僕にも言える事ですけどね。
  • 2012-07-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8123]

こちらも大雨の七夕でした。
それでも雲の上は晴天。
願い事はかなうんですよね♪

わたしの母親もユキエなのに、亡くなったジイちゃんはユキコって呼んでました。
あのぉ・・・自分の娘なんですが(笑
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8126]

シンルチュウ子さん
お地蔵さんにあいたいなー。
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8127]

西宮のかずひと
ありがと☆
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8128]

kawakero
あはは!
なんでだろう。
きっと本当の名前はわかってるんだけど
「こ」を付けることがじーちゃんにとってすわりがいいというか・・・w
今となっては一種のあだなみたいなものだったのかなと思っています。
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2111-1c8a26c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

How many times do I have to tell you...

雨です。again...18度。

今日はじーちゃんの誕生日&命日の七夕さんだー。

お願い事はたくさんあるな。うひひ

じーちゃん、ここロンドンじゃ星は見えそうにないよ。

「きみこ」はお墓参りいけなくてめんご!

たまちゃん(かーちゃん)が線香あげてくれるよ!

じーちゃんいつも「きみこや、きみこ」て呼んでたなー。

あたいの名前「きみ」なのに(爆笑)

IMG_5923(1).jpg

きみこの大好きなファッショナブルお地蔵さんは元気かな。

6件のコメント

[C8120]

お地蔵さん夏っぽいですな。
紀美子さん。
  • 2012-07-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8122] こんばんは☆

紀美ちゃんの心を込めた気持ち絶対届いていると思います。
遠くてお墓参りいけないかもしれないけど紀美ちゃんが毎日を大切に頑張っている姿をお祖父様がご覧になられていると思います。
心配をかけないようにする事が一番のご供養かと思います。
僕にも言える事ですけどね。
  • 2012-07-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8123]

こちらも大雨の七夕でした。
それでも雲の上は晴天。
願い事はかなうんですよね♪

わたしの母親もユキエなのに、亡くなったジイちゃんはユキコって呼んでました。
あのぉ・・・自分の娘なんですが(笑
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8126]

シンルチュウ子さん
お地蔵さんにあいたいなー。
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8127]

西宮のかずひと
ありがと☆
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8128]

kawakero
あはは!
なんでだろう。
きっと本当の名前はわかってるんだけど
「こ」を付けることがじーちゃんにとってすわりがいいというか・・・w
今となっては一種のあだなみたいなものだったのかなと思っています。
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2111-1c8a26c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

