Entries



-件のコメント

[C8116] こんばんは☆

東京上野動物園のパンダ…シンシンちゃんが赤ちゃんを出産しました。
神戸の王子動物園のパンダ旦旦ちゃんは独身です。
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8118]

西宮のかずひと
わおー!
赤ちゃんパンダかわいいだろうねきっと!
旦旦ちゃんはパートナーが見つかると良いね。
コンカツ中なのかな?
赤ちゃんパンダみたい~!
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2112-1884558a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy 4th of July !

CIMG3132.jpg

7月4日。

毎年NY で花火が上がるのをAPTのroof topで見たなー with friends!

私が住んでたのはDown Town のW4th.

住人やお友達呼んで、みーんなで見てた。

ビールがおいしくてさー(その後、夜中に番組あったから1杯しか飲まなかったのも覚えてるよー)

毎年、暑い夜でさー。

20度のロンドンとは違うな(苦笑)

ちなみに今33度だってNYC.

あーー、うらやまC

New York City's fireworks

このサイト、らしいというかBGMがThe アメリカだよ、笑える。

けどしみじみ~

なつかC~

photo_20120705062525.png

2件のコメント

[C8116] こんばんは☆

東京上野動物園のパンダ…シンシンちゃんが赤ちゃんを出産しました。
神戸の王子動物園のパンダ旦旦ちゃんは独身です。
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8118]

西宮のかずひと
わおー!
赤ちゃんパンダかわいいだろうねきっと!
旦旦ちゃんはパートナーが見つかると良いね。
コンカツ中なのかな?
赤ちゃんパンダみたい~!
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2112-1884558a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

