Entries



-件のコメント

[C8121] こんばんは☆

同感です。
芦屋市みたいに高さ制限含めて景観に合わない建造物には建築許可を出さないシステムがあったら良かったのにと思います。

東京スカイツリーも入場料メッチャ高いです。
  • 2012-07-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8124]

西宮のかずひと
芦屋市ってそうなの?
Paris も確か新しい建物を建てるのに厳しいんだ。

スカイツリーの入場料は高いのか・・・
高い値段をつけないとどうしても採算が合わないんだろうね。
宝くじ当たらないかなぁ。
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2114-c378e39c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Shard

har5.jpg

lbq.jpg

ヨーロッパ一の高さをもつShard がベールを脱いだ。

とっても個人的なことで大きなお世話だけど

今の時代「世界一の高さ」とか「ヨーロッパ一の大きさ」とか

時代遅れな気がするんだな。

そして三角のこの建物・・・・

ロンドンにとっても似合わない。

うーん。

ごめんなさい今日は言わせてください(笑)

だって悲しくなるほど私のタイプじゃない建物なんだもの。

地震の多い日本と違って歴史的な美しい建物が今も残っているロンドン。

それが財産。

新しい空気を入れることも変ることもステキなこと。

そしてギャップを楽しむこともね。

でもね、この1,017フィートの展望台の頂上に4人の家族が上るとしたら£90も支払わなければならない。

その価値があるかないか、人の価値観はそれぞれで、否定もしないけど

ロンドンは歩いてるだけでステキな町並みがホントに多いの。

それを壊してしまう景観・・・もったいないな。

2件のコメント

[C8121] こんばんは☆

同感です。
芦屋市みたいに高さ制限含めて景観に合わない建造物には建築許可を出さないシステムがあったら良かったのにと思います。

東京スカイツリーも入場料メッチャ高いです。
  • 2012-07-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8124]

西宮のかずひと
芦屋市ってそうなの?
Paris も確か新しい建物を建てるのに厳しいんだ。

スカイツリーの入場料は高いのか・・・
高い値段をつけないとどうしても採算が合わないんだろうね。
宝くじ当たらないかなぁ。
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2114-c378e39c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

