Entries



-件のコメント

[C8130] 速報

東京上野動物園の赤ちゃんパンダ生後7日が日本時間11日午前8時30分に肺炎のため、お空に旅立ちました。
悲しいです。
シンシンちゃんが本当に可哀想です。
安らかに赤ちゃんパンダちゃん。
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8131]

西宮のかずひと
え!
そうなのか・・・
パンダの赤ちゃんて育てるの難しいのかなぁ。
またこの世に生まれてきてほしいね。
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2116-f1458279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わぉ!オリンピックまで17日!?

IMG_1186.jpg

トラファルガー広場に設置されているオリンピックのカウントダウンウォッチャー。

あと17日。

ちなみにこの裏はパラリンピックまでのカウントダウン(あと50日)

IMG_1187.jpg

とにかくこの日はザザ降りの雨だったりパッと太陽が顔を出したり曇ったり。

忙しい空模様だったよ。

そんな中、行きたいと思っていたギャラリーへ。

IMG_1184.jpg

National Portrait GalleryのBP Award.

すごかった。

特に1位の作品は涙でそうになった。

Aleah Chapinというまだ26歳のアメリカ人が描いた

老女の裸体。

音楽やショーと違って、絵を見て涙出そうになるってあまりないんだけど

わたしの中に響いたんだろうね。

美しかったんだ。

ロンドンやNYの美術館や博物館は、ほとんどタダで観ることができます。

才能に触れるって、インスパイヤされるとっても大切な時間。

さらにこんな雨の日には雨宿りにも、もってこい。

ステキな雨の時間を過ごすことができた。

9月23日までやっていますので是非~。

2件のコメント

[C8130] 速報

東京上野動物園の赤ちゃんパンダ生後7日が日本時間11日午前8時30分に肺炎のため、お空に旅立ちました。
悲しいです。
シンシンちゃんが本当に可哀想です。
安らかに赤ちゃんパンダちゃん。
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8131]

西宮のかずひと
え!
そうなのか・・・
パンダの赤ちゃんて育てるの難しいのかなぁ。
またこの世に生まれてきてほしいね。
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2116-f1458279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

