Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8132] こんばんは☆

イギリスの実話…ママのリストという本 知ってますか?
今日、テレビで放送してました。
仲良し4人家族で奥さんが他界した後、不思議な事が起きたりママが残したリスト77項目を見ながら奮闘しています。涙なしでは見れませんでした。
ご本人さん(旦那さん)のインタビュー中、ずっと奥さんが旦那さんに寄り添っている姿が見えました。
魂は永遠だなと改めて思いました。
スピリチュアルが盛んな英国にいつか行けたらいいなと思いました。

[C8133] これが!?

ロンドントイレ事情聴きました!
で、この写真・・・一見すると観光客にはトイレと気づかないオシャレ雰囲気ですね~
でもって、小さい?
もしかして個室?
やっぱり非常手段用なんですかね?
  • 2012-07-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8134]

西宮のかずひと
wow!
ミラクルだねー。
しかし、私よりもイギリスのこと知ってるね・笑
スピリチュアルは日本にもたくさんあるんじゃない?
ぜんぜんわからないけどww
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8135]

kawakero
thank you!!
聞いてくれて嬉しいね。
トイレはやっぱり旅行できたら困っちゃうものね。
ホテルで必ず入って出かけるとか
レストランで入って出るとか
常に意識してなきゃね。
トイレに限らず日本は便利だなと色々感じるよー。
うまいんだな、きっとそーゆー考えが。。
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2117-38dea397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜日の小林紀美はロンドンからリポート

13日の金曜日はJ-WAVE TOKYO UNITED でリポートです。

夜中トイレに行けなくなる怖い話・・・

IMG_1176.jpg

なんつって。

ロンドンのトイレ事情をリポートやんす。

海外に行くとトイレって困っちゃうときあるよね。

ロンドンは・・・?

朝8時45分ごろ、聴いてちょ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C8132] こんばんは☆

イギリスの実話…ママのリストという本 知ってますか?
今日、テレビで放送してました。
仲良し4人家族で奥さんが他界した後、不思議な事が起きたりママが残したリスト77項目を見ながら奮闘しています。涙なしでは見れませんでした。
ご本人さん(旦那さん)のインタビュー中、ずっと奥さんが旦那さんに寄り添っている姿が見えました。
魂は永遠だなと改めて思いました。
スピリチュアルが盛んな英国にいつか行けたらいいなと思いました。

[C8133] これが!?

ロンドントイレ事情聴きました!
で、この写真・・・一見すると観光客にはトイレと気づかないオシャレ雰囲気ですね~
でもって、小さい?
もしかして個室?
やっぱり非常手段用なんですかね?
  • 2012-07-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8134]

西宮のかずひと
wow!
ミラクルだねー。
しかし、私よりもイギリスのこと知ってるね・笑
スピリチュアルは日本にもたくさんあるんじゃない?
ぜんぜんわからないけどww
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8135]

kawakero
thank you!!
聞いてくれて嬉しいね。
トイレはやっぱり旅行できたら困っちゃうものね。
ホテルで必ず入って出かけるとか
レストランで入って出るとか
常に意識してなきゃね。
トイレに限らず日本は便利だなと色々感じるよー。
うまいんだな、きっとそーゆー考えが。。
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2117-38dea397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

