Entries



-件のコメント

[C8139] Rye

素敵な街だったわね!
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : Eriko
  • URL
  • 編集

[C8143]

Eriko
いぇーす!
でこぼこ道で筋肉痛だよw
  • 2012-07-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2123-5ecbed2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Ryeという街へ・・・・

London, St Pancras 駅からJavelin に乗ってたったの1時間20分!

*Javelin はオリンピック開催に向けて走り始めたHigh Speed Rail!!
通常30分ほどかかるオリンピックパークまでたったの7分で行けちゃう。

photo (4) (1)

Rye(ライ)という港町。

1時間もあれば街の中を一周できてしまうほど小さな街。

IMG_1198.jpg

久しぶりに見た紫陽花は久しぶりに太陽が顔を出した日。

アンティークの街として知られているRye(ライ)はそれだけじゃない。

IMG_1202.jpg

中世の街にトリップしたかのようなデコボコとした石畳と木造の家。

世代を超えて色々な人たちを見てきたんだろうね。

IMG_1275.jpg

坂道を上ったり下ったり、ステキお庭があちこちにある!

キョロキョロしてると羊がHELLO!!

IMG_1237(1).jpg

んーー石畳がキビシイーw

スニーカーでも足がぱんぱんなのはSt.Mary's ChurchのRooftop へ上ったのもあるかな・・

IMG_1259.jpg

IMG_1257.jpg

きょわかったー!

何百年前?の古い木造の階段は雰囲気あって急なだけなんだけど・・

IMG_1244.jpg

屋上に出る直前の木造の渡り橋?

これがね、隙間があって下が見える!

乗ったら落ちるんじゃないかとハラハラ・・

前に誰もいなったから余計に恐怖!

これホントに渡って大丈夫!?!?って一緒にいた友ちゃんに何度も言ってたなw

でもこの景色が待ってたよ。

IMG_1245(1).jpg

Green Landscape と青い空と遠くに見える羊たち。

ぐるりと回った反対側にはドーバー海峡を望める。

そして港が近いことから

魚がうまひ!

どのレストランに入ろうか迷う幸せw

そんな中、気になる1592年創業のお店へin!

IMG_1223.jpg

お店の雰囲気に負けずにお魚がおいしかったー!

定番@Fish and Chips のお魚はぷりぷりでふわふわ。

中世の面影が残っているライの時間はゆっくりのようで早い。

夕方5時にはお店やカフェがすべて閉まってしまいます。

シエスタを取ったレストランがまたOpenするのは6時ごろ。

IMG_1278.jpg

お!?

今日(18日)聖火リレーでRye走ったのね。

IMG_1276.jpg

もうすぐロンドンにやってくるぞ。

あと8日!

IMG_1304.jpg

ロンドンに遊びに来るときは郊外に足を伸ばすのもお勧め。

ハバナイスデー

2件のコメント

[C8139] Rye

素敵な街だったわね!
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : Eriko
  • URL
  • 編集

[C8143]

Eriko
いぇーす!
でこぼこ道で筋肉痛だよw
  • 2012-07-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2123-5ecbed2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

