Entries



-件のコメント

[C8147] こんばんは。

到着しましたね。
ニュースで見ました。
英国の皇太子さまの食べ残しのパンが日本円で3万円だったかな?落札された方がいたそうです。
  • 2012-07-21
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8148]

ピストンさんが
「小林紀美がイギリスに住んでるから
 オリンピックのことは電話して聞こう。」
みたいなことを言ってました。
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8151]

西宮のかずひと
きゃー!
日本でもやってた?ねね?
そりゃやってるか(笑)
チャールズ皇太子がダイアナ妃と結婚する朝食のパンだっけ?
よく保存してあったなぁ。
すごいねww
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8152]

シンルチュウ
わぉ!
ピストンさん!
懐かしい~!会いたいー!
そしてまたご飯おごってほしいー!ww

ありがとね!いつもインフォメーションしてくれて嬉しいし、楽し!
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2125-5e87be1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Olympic torch arrives in LONDON!!

DSC_0025(1).jpg

わぁぁぁ

いよいよな感じだよ!

今までのロンドンの空気とはぜんぜん違うのを感じる。

聖火がロンドンにやってきました(7月20日)!

ファイナルカウントダウンだね。

DSC_0027(1).jpg

相変わらずロンドン市長のBoris Johnson(ボリスジョンソン)のスピーチおもろいー。

ボリ「ロンドンがグレイトなオリンピックを開催できると思うかー」

関係者「イエーース!」

ボリ「雨の心配してる人はいるかー」

関係者「ノーー」

・・・

なんすかこれww

コンサート風に呼びかけw

しかも関係者と思われる人たちの中で、あのスピーチはなかなかできないよねー。

あー、ボリス嫌いになれないわww

ロンドンは相変わらずの雨とただ今12度っすけどね。

はぶあないすうぃーくえん!

4件のコメント

[C8147] こんばんは。

到着しましたね。
ニュースで見ました。
英国の皇太子さまの食べ残しのパンが日本円で3万円だったかな?落札された方がいたそうです。
  • 2012-07-21
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8148]

ピストンさんが
「小林紀美がイギリスに住んでるから
 オリンピックのことは電話して聞こう。」
みたいなことを言ってました。
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8151]

西宮のかずひと
きゃー!
日本でもやってた?ねね?
そりゃやってるか(笑)
チャールズ皇太子がダイアナ妃と結婚する朝食のパンだっけ?
よく保存してあったなぁ。
すごいねww
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8152]

シンルチュウ
わぉ!
ピストンさん!
懐かしい~!会いたいー!
そしてまたご飯おごってほしいー!ww

ありがとね!いつもインフォメーションしてくれて嬉しいし、楽し!
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2125-5e87be1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

