Entries



-件のコメント

[C8149] こんばんは☆

大阪毎日放送から学ランを着てロンドンをウロウロしている河田さんを見つけて下さいね。
ピンバッチを交換してくれるそうです。ちちんぷいぷいのピンバッチゲットして下さいね。
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8150] ウェンロック

ウェンロック…ゲゲゲの鬼太郎の父さんみたい。
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8153] 移籍

イチロー選手がヤンキースに移籍してはやくも古巣と対戦してますね。
背番号31頑張って欲しいです。
  • 2012-07-24
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8154]

西宮のかずひと
日本からもキャスターやテレビ局のクルーを見かけるよーw
ちちんぷいぷいのピンバッジゲットできたらブログします!!
  • 2012-07-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8155]

西宮のかずひと
あはは、
確かにげげげのお父さん@目玉の親父だね!
でも彼らは親父ではない・・・と思うw

イチロー!
がんばってワールドシリーズ出場してほしいし、
優勝してほしいね!
  • 2012-07-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2126-8c20198c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Dumpling party on the glorious Sunday!

image.png

始まりは「ランチは餃子食べたい!(英語で)」と言った友ちゃんから他の友ちゃんのクッキング魂に火がついた!

「餃子なら私がおいしいの作ってあげるよ!」と(笑)

で、友ちゃんちんで餃子ーホームパーリーw

ナイスガーデンでしょ?

外で食べる餃子はホントにうめがっだぁ~

さー!

今週はいよいよロンドンオリンピック開幕WEEK!!

J-WAVE でリポートもあるし、

なでしこJAPAN も行くよ!

今週も1週間がんばっぺー!

*写真はLovely な友ちゃんが送ってくれたよ

5件のコメント

[C8149] こんばんは☆

大阪毎日放送から学ランを着てロンドンをウロウロしている河田さんを見つけて下さいね。
ピンバッチを交換してくれるそうです。ちちんぷいぷいのピンバッチゲットして下さいね。
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8150] ウェンロック

ウェンロック…ゲゲゲの鬼太郎の父さんみたい。
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8153] 移籍

イチロー選手がヤンキースに移籍してはやくも古巣と対戦してますね。
背番号31頑張って欲しいです。
  • 2012-07-24
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8154]

西宮のかずひと
日本からもキャスターやテレビ局のクルーを見かけるよーw
ちちんぷいぷいのピンバッジゲットできたらブログします!!
  • 2012-07-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8155]

西宮のかずひと
あはは、
確かにげげげのお父さん@目玉の親父だね!
でも彼らは親父ではない・・・と思うw

イチロー!
がんばってワールドシリーズ出場してほしいし、
優勝してほしいね!
  • 2012-07-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2126-8c20198c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

