Entries



-件のコメント

[C8165] こんばんは☆

聖火のラストランナーは紀美ちゃんですか?
ベッカムさんかな?
いよいよですね。開幕。
  • 2012-07-27
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2129-b8b90525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナイスワンがいっぱいでした@ Coventry Stadium!

IMG_1376(1).jpg

J-WAVE のPark in the sky, TODAY'S CATCH のリポートはたくさんの人が聴いてくれて、ホントにありがとー

e-STATION のリポーター時代や
BIG LEAGUE TODAY のNew York 時代をちゃーんと覚えててくれて

YES!! 嬉しい!!

ANYWAY, city of Coventry Stadium は大盛り上がり。
スタンド満員御礼!ってわけにはいかないけど

日本人とカナダ人だけじゃなく、地元っこの姿もあってなんだか嬉しかった。

そしてフェイスペインティングのサービスも!

IMG_1371(1).jpg

地元っこは右のほっぺにJAPAN! 左のほっぺにCANADA!

たとえ自分の国じゃなくても観戦しに来る。

イギリス人のサッカー好きを感じることができるな。

IMG_1372(1).jpg

そしてコバキミのお気に入りは彼!
無理やり(?)つかまえて写真とるw
He's so cute!

IMG_1364(1).jpg

本日のNICE ONE!!!

彼のおっぱいを見てw

これはね、ママがぬりぬりしたんだけどサイコーじゃない?

IMG_1389(1).jpg

1点決めたとき、抱き合うなでしこたち。

そして左にハイタッチしてる選手たちも。

嬉しさが伝わるし、カナダの悔しさも伝わる。

IMG_1411(1).jpg

Coventry,

2部リーグのある街で、そのスタジアムでゲームが行われてるんだけど

2部らしい、いいスタジアムだった。

photo (6)

明日はいよいよオリンピック開幕だよー!

*おまけ
男子も勝利!日本代表が金メダリスト候補のスペインに勝ってBBCでは大ニュース!

1件のコメント

[C8165] こんばんは☆

聖火のラストランナーは紀美ちゃんですか?
ベッカムさんかな?
いよいよですね。開幕。
  • 2012-07-27
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2129-b8b90525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

