Entries



-件のコメント

[C8167]

開会式、思ってた以上にエンターテイメント性が凄かったですね!
聖火は色々サプライズ、火が集まる瞬間は感動しました~♪

ポール・マッカートニー、音がずれちゃったのは何だったんですかねぇ・・・あれだけ残念でした。
  • 2012-07-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8169] Mr ビーンさん

Mr ビーンさんこと ローワンアトキンソンさん。
存在感ありましたね。
大好きです。Mr ビーンさん。
  • 2012-07-29
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8170]

kawakero
よかったー!
北京とも全然違ってて
前半が特によかった!
後半のダンスしてるのはよくわからなかったなぁ(笑)

音?
ずれてたの?
なんでだろうね?
  • 2012-07-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8171]

西宮のかずひと
もーサイコーでした!
彼のパートはホントに盛り上がったよ。
女王がヘリから飛び降りるパートもすんごいこっちでは盛り上がったwww
  • 2012-07-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8172] こんばんは☆

ケサランパサラン見かけました。
最近よく見ます。
  • 2012-07-29
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2131-e1a0f42c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

It was so amazing! そして日曜日の小林紀美はFM yokohama!!

photo (5)

開会式は楽しみましたか?

とーっても素晴らしかった!

29日の日曜日はFM yokohama の"GIFT from the Earth" でリポート!

盛り上がってるロンドンからエコなオリンピックをお伝えします

Have a fun!

5件のコメント

[C8167]

開会式、思ってた以上にエンターテイメント性が凄かったですね!
聖火は色々サプライズ、火が集まる瞬間は感動しました~♪

ポール・マッカートニー、音がずれちゃったのは何だったんですかねぇ・・・あれだけ残念でした。
  • 2012-07-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8169] Mr ビーンさん

Mr ビーンさんこと ローワンアトキンソンさん。
存在感ありましたね。
大好きです。Mr ビーンさん。
  • 2012-07-29
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8170]

kawakero
よかったー!
北京とも全然違ってて
前半が特によかった!
後半のダンスしてるのはよくわからなかったなぁ(笑)

音?
ずれてたの?
なんでだろうね?
  • 2012-07-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8171]

西宮のかずひと
もーサイコーでした!
彼のパートはホントに盛り上がったよ。
女王がヘリから飛び降りるパートもすんごいこっちでは盛り上がったwww
  • 2012-07-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8172] こんばんは☆

ケサランパサラン見かけました。
最近よく見ます。
  • 2012-07-29
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2131-e1a0f42c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

