Entries



-件のコメント

[C8173]

柔道は会場がいっぱいの感じに映ってましたね!
ルールもあやふやなのに、TVで見始めたら面白くて、ついつい最後まで見ちゃいました。
日本人じゃなくても面白いですよね♪

栃木県出身者頑張ってますね!
隣の我が茨城も負けるな、男子サッカーU-23大津!!!
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8174] こんばんは☆

萩野公介選手 銅メダルおめでとう!
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8175] 目に見えない重圧

期待の選手は何かがおかしい…

その中日本新記録で、メダル獲得と大健闘
の選手

ロンドンオリンピックは、波乱の大会の予感
 
チケット・空席ふざけています(-_-#)
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C8176] 22歳

紀美さんも平成2年生まれみたいになってる。
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8177]

ども。コバノブです。

ロンドンへ行く宣言をして数ヶ月!
結果出張は8/20-24のオリンピック明け!!

いいんだ・・・プレミアの開幕週だし。ロンドンで8/23のチェルシー戦を観るべく画策中ー。

とりあえず今週は寝不足の日々!!
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : コバノブ
  • URL
  • 編集

[C8178]

kawakero
水泳や体操などは初日と2日目がら空き。
柔道は私が行ったとき少し空きがあったかな。
みんなが見たいものね。

日本がんばってほしいね!
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8179]

西宮のかずひと
嬉しいね。
ガンバレニッポン!
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8180]

4年に一度の大会だものね。
いつもどおりにできるってすごいと思うし
その「いつもとおり」が一番難しいんだよね。
引き続き応援だー!
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C8181]

シンルチュウ
おっとー。
8月22日は誕生日ですが
24歳になります。
  • 2012-08-01
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8183]

コバノブ
うぇるかむー!
いいじゃないプレミア!
寝不足ガンバレー、そしてロンドン楽しんでくださいねー。
  • 2012-08-01
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2132-91d0d93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとー!栃木県勢がんばってるべ!

完売のはずのシートがガラ空き!

VIPにバラまき過ぎていたのが問題視されている。

はぁぁぁ?

チケットは基本抽選。

5%が選手たちの家族、そして8%がスポンサーへに渡るわけだが・・

ウィンブルドンのテニスなんてガラガラのガラガラ!

ロコグさん・・・だめでしょそれじゃ。

今、必死で空いた席のチケットをどうするか模索しているそうな。

一方、小林紀美は体操、水泳、乗馬に飛び込み、フェイシングと見事に外れた。

はい、もちろん空きシートが目立っております。

が柔道のチケットが当たっていたので行ってきた。

柔道を観戦するのは2011年のフランス・パリで行われた世界柔道以来。

柔道はおもしろい。

北京から応援していた中村美里選手には表彰台に上がってほしいという気持ちだった。

残念ながら今回金メダルを獲得した北朝鮮のアン・グエム選手に初戦で敗退。

北京でのリベンジにはならなかったな・・

勝つものがいれば負けるものがいる。

当然のリアクションを同時に目の当たりにする会場では

さまざまなことを思う。

なにしろ勝者の笑顔と喜びのすぐ隣には敗者の涙と絶望の姿

「今までやってきた4年」の重みを感じ、悲しみの苦しさがこちらにまで痛いほど伝わってくる。

そのドラマがあそこにはある。

「いちばん」になるというのは・・・


どういうことなんだろうね。


ところで

水泳の萩野選手も海老沼選手小林紀美と同じ栃木県出身だべさ!

平成2年生れだべさ!

ガンバレニッポン!

10件のコメント

[C8173]

柔道は会場がいっぱいの感じに映ってましたね!
ルールもあやふやなのに、TVで見始めたら面白くて、ついつい最後まで見ちゃいました。
日本人じゃなくても面白いですよね♪

栃木県出身者頑張ってますね!
隣の我が茨城も負けるな、男子サッカーU-23大津!!!
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8174] こんばんは☆

萩野公介選手 銅メダルおめでとう!
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8175] 目に見えない重圧

期待の選手は何かがおかしい…

その中日本新記録で、メダル獲得と大健闘
の選手

ロンドンオリンピックは、波乱の大会の予感
 
チケット・空席ふざけています(-_-#)
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C8176] 22歳

紀美さんも平成2年生まれみたいになってる。
  • 2012-07-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8177]

ども。コバノブです。

ロンドンへ行く宣言をして数ヶ月!
結果出張は8/20-24のオリンピック明け!!

いいんだ・・・プレミアの開幕週だし。ロンドンで8/23のチェルシー戦を観るべく画策中ー。

とりあえず今週は寝不足の日々!!
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : コバノブ
  • URL
  • 編集

[C8178]

kawakero
水泳や体操などは初日と2日目がら空き。
柔道は私が行ったとき少し空きがあったかな。
みんなが見たいものね。

日本がんばってほしいね!
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8179]

西宮のかずひと
嬉しいね。
ガンバレニッポン!
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8180]

4年に一度の大会だものね。
いつもどおりにできるってすごいと思うし
その「いつもとおり」が一番難しいんだよね。
引き続き応援だー!
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C8181]

シンルチュウ
おっとー。
8月22日は誕生日ですが
24歳になります。
  • 2012-08-01
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8183]

コバノブ
うぇるかむー!
いいじゃないプレミア!
寝不足ガンバレー、そしてロンドン楽しんでくださいねー。
  • 2012-08-01
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2132-91d0d93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

